続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2828

にわとりのひだよー 夫がケンタッキーを買ってきてくれました。 ありがとう。 今日めちゃくちゃお腹空いてたの。 さらにキーマカレーまで作ってくれて。 すごく美味なり。 はらははちきれそう。 にわにわだけど つばつばでもある 愛しのつば九郎は江戸にお帰…

また会えたね

“つば九郎筆談トークイベント” 夫が気を遣って いかないの? っていうから いくーっ つって。 ごめん。 付き合わせちゃって。 去年は撮影NGだったのにことしはそんなお達しもなくー てことで爆撮り(とりだけにー)させて頂きました。 あとで見返したらほぼ…

『劇場版 センキョナンデス』南でも公開決定

ついに地元の映画館で公開されると。 劇場に問い合わせたところー 2回目にして朗報を入手 桜坂劇場様どうもありがとうございます! 絶対上映してくれると信じていたけれど、 3月11日とは!!! 早いじゃないかー ありがたい。 舞台挨拶はあるのかな? あるよ…

『BTS: Yet To Come in Cinemas』を観た

果たして観られるのだろうか? チケットって買えるのかしらん? 前売のあれやこれや盛り上がっていたけどスルーしていたし。 で 劇場のサイト見たらどうやら買えるっぽい。 席もちらほら空いてるっぽい。 え?じゃあ てなわけで恐る恐る端の席を購入。 おぉ…

季節的な

花見に 縁がない けど近所のその名も桜坂劇場にて 映画を観終えたらそこに チラ見した 証拠写真 『劇場版 センキョナンデス』 上映してくださーい と電話でプッシュ するも未だ上映予定にあがらず 今週もトライしてみるとするか この日観た映画は『サポート…

あがってる?

ことしは“口角あげていこう” がテーマのあたくし。 イライラが充満した一色触発の状態になることが多すぎる職場環境。 なんでだよ。 単純にキャパオーバーなのだろう。 かなしき中小企業。 マスクの下はせめて笑っていたいものよ。 無理矢理にでも。 わたし…

歓迎

プロ野球球団チームのみなさま 並びにつば九郎さま ようこそお越しくださいました ニュース映像にちょいちょい映り込んでるマスコット♡ ちみにむちゅうになってはやいちねん ことしもあえるかなぁ そうそう 1月はつきのものがこなかったー わーい このままき…