続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーミングセンス

スナックを開店するとして店名どうしよ?なんて考えたことが誰しも1度はあると思います。あ ない?ですか?スナック母子家庭に勝る店名にはまだ出会えておりませんしかし最近はあれですねわたしには到底思いもつかないワードが溢れててなんだかジェラシック…

お誕生日

丸山隆平さま37歳のお誕生日おめでとうございます!立派なアラフォーですね。ことしは予定していたお仕事が延期や中止に追い込まれ、精神的にも穏やかではいられなかったと思います。テレビで見るマルちゃんはたいていふざけていて、時々無理しているのかな…

あさばっち

あたためるかどうかはひとまずおいといて。浅羽拓実七変化に目をしろくろどれもこれもまずいやつーあかんやつーハンモックはないわー温泉もないわーあざーーーす恋の行方はもはやどうでもよくなっておりますよどこが好きなのかなぁ乙女チックになるわぁ気持…

ぷらすしこう

人によってかわいいの基準はちがいますが何にでもかわいいかわいい言ってしまうあたくしですがーザ・チャイルドはやばしこんなんどうでしょうあたましわしわですがこころは潤いますですたまごをみつめるチャイルド名前はまだないのちのヨーダ※のちのヨーダは…

セルフカバー特集@関ジャム

録画を見ていない回が増えていく中、最新の回から。クリープハイプの『蛍の光』がセルフカバーだったとは知らず。ひゅーいさんは困った時は尾崎さんに電話をしているのかそうか…尾崎さんは僕のこと信用していないと思います…うん。いいはなしだ。ひゅーいさ…

秋の邦画まつり

とはいえキメツは観てないですよテレビアニメを3話までですよみとるやないかーい映画にたどり着くまではまだ先の先劇場版は来年まで上映してそうだから間に合うかしらん???緑と黒の紋様のマスクや衣服を身につけているキッズを見るときゅんとするよねおか…