続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『窮鼠はチーズの夢を見る』を観た

大倉さーん今はとにかく何も考えないでゆっくり休んでください焦らずにちゃんと元気になってから動き出してくださいねー1週間前に映画『窮鼠はチーズの夢を見る』を遠出して観に行ってきました。バスに揺られて小1時間。ジャニーズと中村倫也さんの映画が近…

1/60

最近インスタントを食べすぎてる。ひとりだとついつい手がのびてしまうのですんで、今日のお昼もまた台風の影響で買い置きしてたのが良かったのか悪かったのか何はなくともカップヌードルなんですが、いつもならパッケージとか全く気にしないんですけど、な…

『なぜ君は総理大臣になれないのか』を観た

がーすー内閣が誕生したわけですが。政治と野球と宗教の話はいまだにタブーですか?わたしがこんなこと書くなんて、いよいよことですよ。まもなく50になろうかという一般人の目線で感じたことです。関心を持つのが遅すぎたかも知れません。選挙権を手にして…

ご褒美的な

在宅ワークのお供といえば、ラジオなわけですが。職場でも流れてるし、特に後ろメタファーはございやせん。7日の週はちょっと特別でした。聴いてるのはほぼtbsラジオなんですが。爆笑田中さんに代わってカウボーイに伊集院さんが登場。1ヶ月ぶりにおぎやはぎ…

お誕生日

安田章大さま36歳のお誕生日おめでとうございます!やすくんのお父様とお母様に感謝申し上げます。新しい形の誕生日動画を拝見して。ウキウキニヤニヤの心はずむ動画でした。メンバー揃ってやすという生命体を守り慈しんでいるようで時々芽生えるなんと表現…

締切迫る

うーんつらいつらい仕事がつらい片付かないなーんてことを言えるうちはまだ大丈夫なはずとにかく14日がヤマダやるしかないそうだろ自分を応援したい!揺れて放熱したいね岡村ちゃん帰宅モノレールにて

『事故物件 恐い間取り』を観た

事故物件住みます芸人松原タニシさんの実話を元にした亀梨くん主演の映画。住みますって!芸人さんの仕事も本当にさまざまであります。現在タニシさん沖縄でも借りてるそうです(笑)。どんな現象か起きてるのかは2で明らかになるのか?2があるかどうかは不…