続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん観たさに『ストロベリーナイト』鑑賞の巻

公開初日より5日後、姉と映画館へ。 レディースデイも手伝って、館内はけっこうな賑わい。 本作においても女性を中心にほぼ席が埋まっておりました。 やはり話題作なんですね。もともと、TVシリーズの映画化に関してはあまりいい印象がなく・・・ おそらく唯一…

エイトしか見えへんし

「あかん惚れてもうた」(『ほろりメロディ』By.マル)の記事ではマルちゃんのこと全然ふれませんで失礼しました。 今日のタイトルは「お前しか見えへんし」(By.ヤス)を引用。 最近もうマジでエイトのことしか見えてない。40歳8ヶ月。 忙しいよ〜えへっ。エイ…

五感を信じて生きる男 村上信五 誕生祭

2013年1月26日 関ジャニ∞ 村上信五 31歳おめでとう! 脂のってますね。ヒナ。迷わず進んでいただきとうございます。2月の舞台に向けて忙しい毎日を送っていることと存じます。 というか、ヒナはいつ休んでいるのですか? 見ない日はないってくらいめっちゃお…

あかん 惚れてもうた

今日は成人の日で、祝日。3連休いただきました。 外は軽い台風並みに風が吹き荒れとりました。 東京は積雪だったそうですね。エイトのみなさんは今日何してたんでしょうか? わたしは、16時ごろから あ『∞UPPERS』観よう!となり 19時近くまでうっとり鑑賞最…

2013年1月13日 スバラジ

2012年12月19日のすばるくん 3本どり まぁお正月はいい感じで過ごしてるんでしょうね というわけで、 毎年お正月は実家で過ごすというすばるくん 兄弟とはあまり飲まないそう そもそもすばるとお父さん以外の家族ははあまり飲まないみたいです。 すばるのお…

レコメン 2013年1月10日

PC視聴大成功! ラジオのオープニング最高!と言ったのは森三中黒沢さん。 やっぱり時報前からスタンバッとかないといかんですね。皿洗いしてたから間に合わず・・・ しかもツレがテレビ観てたから、遠慮がちに。 PCも同じリビングにあるし、 このPCのイヤホ…

祝!スバラジ聴けたよ〜

「スバラジ」聴けた〜!!!!!!! やばい 超興奮する〜 ことしを漢字一文字で表す例の行事にひとこと ことしの果物とかを発表したらいいのにねと。 ことしは「びわ」とかねそれおもろい〜 本日12月19日ということで。琴の音が流れ♪ 妄想年賀状「紅白最高でした!…

あぬのみいさまへ

今日からお仕事だというみなさま いってらしゃい!わたしは7日から。ドンだけ休むねん! 別に大企業じゃないですからね。 まぁでもありがたいことですね。 ささ、今日は2012年12月31日のエイトの雄姿を あぬのみいさまに。 カウントダウンは録画だったみたい…

正月三が日家で過ごすということ

今はすっかり体調もよくなりましたが、夫婦そろって不調のため 食料調達以外どっこも出かけなかった。 今日はツレも元気を取り戻してきたので 朝からついさっきまでテレビつけっぱなし あ〜やってもうたまぁでもそうなるか〜 これが贅沢な正月の過ごし方かも…