続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ ドキドキ

職場の近くで、巨人軍がキャンプを行っているので、お昼休みを利用してのこのこやってきた。 ネットに近寄って見たいけど、みんなクールだなぁ 静かに見てるし。 自意識過剰のあたくしは上段の席からこっそり。 顔見えず、後姿を拝見。 張りがちがいますね!…

『羊の木』

観たです。 初日夜20:05の回。軽く感想。なかなか不思議で不気味な 深く沈んで行くような 人ごとではないような吉田監督曰く 「映画館に行くことは俳優を観に行くこと」堪能できました。サイタマノラッパーでお馴染み トムさんこと、水澤紳吾さんがキャステ…

yake

期待を裏切らない雨模様の2月。 金曜日ってーと、たいていの大人は明日休みだわーい!って心が軽くなる日かな? お仕事お疲れ様です。 わたくしは、明日も労働者。きたるべき繁忙期、来週から休みが週一ってよ! マジか。 きいてなかったし。 もぉ考えない。…

雑感

錦戸さんの写真がバンバンネットニュースにあがっててとても新鮮です。 錦戸さんアジアのスター感バリバリでステキ。 ジェイク・ギレンホールが先生とは! さーすがー じゃあ 『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』もきっと観てるよね。 あの作品わたし…