続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら7月

今日で7月が終わります。 そうするっていうと、誰かが特にラジオかなんかで「ことしも残すところ・・・」なんて発言をしたりするものです。っていうかお前さんだよ!とにかく言いたいだけ。時の経つのは早いものですね〜って。 でも7月意外と長かった。なん…

『エイトレンジャー2』感想

2014年7月26日(土)『エイトレンジャー2』公開おめでとうございます! 夏休みのシネコンは地獄絵図だね〜でも今回ばかりは地獄でなぜ悪い!!エイターさんとなら怖くない!おいらは一緒に楽しむでぇ〜 はい。初日初回に行って参りました。エイトにちなんだ計…

フジとエイトとホンマでっかと

今日はフジロック前夜祭なんですね〜ロッカーズのみなさんはぼちぼち繰り出してる頃かしら?お天気はどうかな?ごはんは何を食べようかな?屋台が多くて凄く悩むんですよね〜盆踊りで浮かれて、花火を見上げて、レッドマーキーで踊り狂って・・・先は長いか…

NO HERO, NO LIFE.

毎月22日は夫婦デー価格ってんで、映画を観てきました。“夏は夜”とはよくいったものです。夜風が気持ちよかったもので、ついつい油断した格好に・・・。タワレコで購入したエイトレンジャーコラボTシャツがMサイズでもちょっと大きめだったので、膝丈のズボ…

今さらジロー

なにかと文言が昭和ですみません。。。VS嵐のことなんですけど。 えーつとそれもなんていうか主にヒロミさんのことなんですけど^^: 最近ヒロミさんてよーくTV出てますよね。 意外と好きなんですよね〜何がって顔が。あと嫁LOVEな姿勢とか^^ あんまり日…

可能性は無限大

『水球ヤンキース』を観ました。☆伝説の先輩☆役に横山裕くん。はぁーこれが噂の超イケてる金髪学ラン33ちゃいだー。横山さんてなんでこんなにバイオレンスが似合うの?ドキドキするー。クローズとか出ててもおかしくないくらい違和感なしのはまり役です。と…

終了〜

ワールドカップブラジル大会の優勝国はドイツと相成りました。 今朝の試合は寝たり起きたりを繰り返しながらとりあえず観ました。このままPKか?と思いきやゲッツェ選手の目の覚めるようなシュートに文字通りしゃきーーーんとなりましたです。ドイツ渋いです…

バイセクシャル!?(爆)

久々にスバラジより。 すばるくんが最近気になってずっと聴いてるというThe Birthdayについて語っているのが妙にきゃわいらしい。チバさんいいっしょ。いいっしょ♪ 7月10日生まれの46歳なりよー。すばるくんが50くらいですか?と柏田さんに聞いている。す)め…

てぃんこもりたみのる

あれから1週間。あ前回のエントリからですね。いろいろありました。台風8号エイト号違う違う!その名もサラさん。みなさまお住まいの地域への影響はございませんでしたでしょうか?台風には慣れっこの我が県ではございますが、道路が冠水したり、農作物に被…

早起きは気づき

ブラジルVSコロンビア戦をリアルタイムで観ました。4年に1度の早起き、たかだか5時起きでわーわーいうとります。世の早起きのみなさますみません。 南米対決は両者の意地がぶつかり合うたいへん白熱した見ごたえのある試合でした。結果は2−1でブラジルの勝利…

冷やし中華はじめました

亮ちゃーん元気ですかー? そちらはもうとっくにはじめてるんですよね。 わたしもはじめちゃおっかなー。 ちゅーかマジで急に夏っす。 みなさまもどうぞご自愛くださいね。 ちゅーかまだ全国的にTU-YUですよね?えーつと、「オモイダマ」ですよね。旬な話題…