続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ・コンサルタント』

『ザ・コンサルタント』2016/アメリカ 監督/ギャビン・オコナー 脚本/ビル・ドゥビューク 出演/ベン・アフレック、アナ・ケンドリック、J・Kシモンズ、ジョン・バーンサル 2月に観た作品の感想を今更ながらに綴ります。 ツタヤさんでレンタル開始されて…

うわさになりたい

2日おきに更新してる 2日と言わず この調子でいきたいものよ〜メトロックより 一夜明けて エイトに対する観客の評価は いかがなもんでしょうか。 上々ですかね?! そりゃぁそうだ 当たり前だ!! バンド構成バリバリのセトリで駆け抜けたんすねー カッコよ…

沖縄と北海道のあいだに

エイトさんたち明日は メトロックなんですね。 メトロックとか知ってる風ふかして書いたけど、知りません。 都内で唯一の野外フェスで、東京は今回で5回目で、毎年チケットが完売だそうな。 ラインナップは、 おぉやばい ほとんど知らない。 フェスだからっ…

丸山さーん!

サタプラ晴れてよかったね 宮本亜門さんとの那須高原デート カヌーでカップル感これまたアップ まるちゃんきれいなM字開脚になってる(笑)。想像を超えたまるちゃんのアテンドに大感動の亜門さん。 亜門さん愛犬ビートくんがこれまたフォトジェニックでさ。…

冷し中華日和!?

バーイ報ステあしたは 全国的に晴れで 食べたくなるんすかね?とはいえ、 あの方にシーズンはなし(笑)。なんて思ってたら ぐっタイミング! りょうちゃんのキリンのCM ニヤニヤしちゃう。 良いCM。 本人やし の顔。 絶妙にオフってる。久々に買いましょう…

大倉忠義さま

32歳のお誕生日 おめでとうございます!充実の日々をお過ごしのことと存じます。素直で頑固。 だけど決めつけたりもせず。 ちゃんと自分のことばをもってるひと。毎週ラジオから大倉さんの声が聞こえてくる幸せ。 これからも続きますように。幕の内弁当の意…

余韻

ガーディアンズがあまりに最高すぎて、 何度でも観たい!!! このノリ。 やっぱり好きだー 可愛すぎて死にそう ってどう表現するの? 愛死? ベビーグルートを記念に 夫が外出しているので、エイトのブルレイをこれから観ます。

GOTG2

盛り上がってる?本日 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』の初日である。 はりきって1時間前到着。 人影まばらな劇場。 この日を2年も前から待ってたよ。 大都市あたりはきっとワイワイしてるよね?! ノリで観に行ってちょ。 & OTこと 愛し…

横山裕さま

36歳のお誕生日おめでとうございます!もはや何歳なのかよくわからなくなりつつある横山さん。 歳はもう関係ないかな。 横山さんの歩む道をかげながら応援するだけのあたくしです。目指す横山さんになってこれこらもドキドキさせてね。舞台もはじまりました…

SINCE1992

ザ・スライドショーがやって来る!「レジェンド仲良しの秘密」 略して “レジェ密” の沖縄公開初日。 みうらじゅんさんといとうせいこうさんの舞台挨拶付き上映に行ってまいりました。 5月6日土曜日。 桜坂劇場。 死ぬ前にお会いできてよかったー 会うってい…

おとなこども

金曜日って忘れてた。 白ワイン飲んでます。 怪我とかではなく自分都合で、背中を三針ほど縫ってから4日が経過。痒いしつっぱるなぁ。 抜歯後が密かに楽しみ。こどもの日に思うこと。 見本になるような大人にはまったくなっていないことに愕然とする。 こど…

水野さん持ち込み企画

かんじゃむ。 水野さんいきいきしてるな。 バラスーシな プロデューサーの島田昌典さん。 メロトロンの音 私も好きだな。 「ストロベリーフィールズフォーエバー」 息してるみたいで泣きたくなる。 「カブトムシ」はあそこの部分があるからいいと思う。 えら…

歌謡チャリティーコンサート

この番組落ち着くー 城島リーダーの安定感^_^演歌の方の歌、しんみり聴いちゃうんだよなぁ。 しかも本日はフルオーケストラの演奏ときたもんだ。 豪華。そんな中の渋谷すばるさん。 石川さゆりさんと ♪ ウイスキーがお好きでしょ遠慮がちに見えた お母さんと…

うきうき

ゴールデンウィークは由来通り映画週間にしようかなと計画中。 いつもの休日の過ごし方とかわらんがな。さっそく今日は、『わたしは、ダニエル・ブレイク』と『LA LA LAND 』を鑑賞。 ららは3度目にして、 ようやく冷静に観ることができたかなと思っている。…