続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月に観た映画

明日は映画の日だけど、 『疾風ロンド』はまだおあずけ。 はやくみたい。今日はもうねるね。 129.七人の侍〈午前十時の映画祭〉★★★★ 130.はじまりはヒップホップ ★★ 131.シネマ歌舞伎 ワンピース ★★★ 132.SCOOP! ★★★ 133.ジェイソン・ボーン ★★ 134.奇跡の…

誕生日

丸山隆平さまお誕生日おめでとうございます。 33歳なりたて、フレッシュなあなたを確認できた土曜日の朝。 今朝も元気そうでなにより。 清々しいな。 美しいな。 やさしい気持ち 変な気持ち いつもありがとう。あなたの睡眠の質が引き続き良好でありますよう…

しちゅーでちゅー

夜になっても気温が26度な熱帯夜(クーラーかどーちゅー)。 なのにー 晩御飯は、もう朝から決めてました。 サタプラ 紫吹淳さんの花嫁修行より にしても、紫吹さんて好感持てるわ〜【水島流 鶏のクリームシチュー】 ルーは使わず、生クリームと小麦粉で。さ…

急に御礼が言いたくなって

「祐介」を読みたいと思ったのは、兵庫慎司さんのおかげである。 まだ読んでないけど。 早く買っとけばよかった。 今買うとあれだよなー。 自意識過剰かなぁ? 何かの拍子でたどり着いた兵庫さんのツイッター。 今や毎日チェックしてる。 関ジャム見てるんだ…

生きる!

CKBのライブ 最後のナンバーが 「生きる」。 釤俺だって 俺だって お前に救われてるんだぜ釤 ってところいつもつんとする。楽しいさみしい入り乱れてまた生きる。 あーおもしろかった! 精子卵子も踊り出すな夜会。 11月生まれまとめてお祝い しんやさん の…

週末

ライブ続きの11月。 お金もなくなるわな。 たしかに、 もうどうにでもなれ。 な心境。 今日は、CKBのライブに沖縄市まで行ってきます。 今回は、ライブハウス仕様。 2年前はディナーショーだったので、緊張して臨んだけれど、今回はシンプルに楽しめそう!の…

ロストイン

しらふでお気に入りのシャツとか手ぬぐいとか失ってるんですが、どうしたわたし。 これは厄払い的なことなのだろうか? 高価なものでは全然ないけれど、喪失感割とある。 ま、今日も健康ですけど。たまりにたまっていた夜ふかしの録画をまとめ見。 誰がトラ…

WWW16‼︎ 続き

1日目のみの記録。写真とか載せたらいいのですが、 最近はもう目に焼き付ける→忘却の繰り返しで。 それもまぁ悪くないかなと思っております。何より撮る行為に抵抗がありまして。さておき、 今回の会場がなかなかエキサイティングな場所でして。 上空、那覇…

WWW‼︎16

モンパチさん主催のフェスにきております。 沖繩県民でありながら、ことし初参加とあいなりました。 11月とはいえ、 まだまだあちい。 お目当は、スチャダラさん。 元春さん。氣志團ちゃん。スカパラさん。 てことで、4時までだらだらしまーす。

誕生日

錦戸亮さま32歳のお誕生日おめでとうございます。 このごろめっきり大人っぽく、 艶っぽくなってきましたね。 あんまりガツガツしてない感じが伝わってくるのは、 やりたいことや好きなことが着実にできているからなのか。 だとしたらとても嬉しいです。 ム…

関ジャム×宙船

松岡くんの現場感 ぱねぇ。ね。 引率或いは顧問感。も。 えいとちゃんもなんかのびのび。 しかし、「宙船」ってたいそう難しい歌なのですね。 サビ以外歌えないわたし。 亮ちゃんとやすくんはさすがの表現力でありました。 今日から11月。 やっとのやっとで …