続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライせんせい #1

“頑張って平成を学びましょう” は〜い 私も一緒に学ばせてくださいませ〜 はんぺいたしぇんしぇ〜 こちら異国の文化に毒された腐った日本人ですみませんです・・・。黒の軽自動車を漆箱 金髪茶髪カップルを山賊または異人 (流星くんと元生徒会長のちゃらさ…

またまた

色いろ書きたいことはあるんですが、 日本しりーずがはじまりましたね。 そふばんつよいよ。 でね、まつだ選手の曲。 『三十路少年』だったよ^^ 『オモイダマ』に引きつづき なかなかのエイターよね。

亮ちゃんラッシュ

いよいよ今夜から始まるドラマ『サムライせんせい』。 朝から番宣亮ちゃん。頑張ってるみたい!ってヒトゴト(笑)。 幅広い層にアピールしているねきっと! 番宣といえば、 「アタック25」 出題に割とジャニーズが絡んでるようで、 この回もへいせいじゃんぷ…

元気が出るあれこれ

なんなく10日もあいた。 あの誓いはどこへ・・・。 るーちんとは偉大なり。 気をとりなおしてまた書くよ。 あきの間、東京に行ったりしてました。 モネやモネ!のモネ展も動物もIMAXも観てきました。 メインはポール・ウェラーさんのライブです。 そのはなし…

クライマックスご一緒に

クライマックスシりーズがはじまりました。 目を離したすきにジャイアンツが王手でーす。 パはハムかな?ロッテかな?3連休もスタートしました。 こちらは雨模様。 この3日間は、大きな祭が開催されるのですが、 本日はパレードがあり、あの世界一有名なねず…

芸術のあきっ!!

モネやモネっ!!(アクセントはモに) って興奮気味にモネ展をカタルーニャひなちゃん。 何がとは表現し辛いが、感性に訴えかけてくる。 ずっとみてまう。 つまり印象やと。 またそれをなんとか言葉に表したいまるちゃんとの掛け合いが、秋の夜長にこだまする…

燃えろ蝋人形

関ジャムー2回目なのに好評を博してる!?実に怪しい音学講座。 次回はまた!またよしさん使い回し!? まっいいんだけど(*⌒-⌒*)セッションセッション「燃えろいい女」 世良さんといえば大股開きーな印象。 しぶたにさんも何やら独特のノリで応えます(笑)。 ハー…

映画『セッション』感想

一部界隈で一悶着あった映画『セッション』をよーやっと観た。ってだいぶ前の話です。 レンタルも始まってるもよう。 そうそう、やすくんも観たんだよね〜 もちろん大倉さんも観たはずね〜高橋くんとO(≧∇≦)O ってあくまで憶測ですが。で、観終わっての感想…

明日はきっといい日になるひと=ハッピーボーイ^^

大倉くんと高橋くんも絶好調ですね! ところで高橋くんは昨日は福岡でライブだったよね? 我が街で高橋くんにすっごくよく似た男の人を見かけたよ。 アイアンメイデンのTシャツ着てた。 色白で黒縁のメガネに黒いボトム。 高橋くんてこんな感じかしら?って…

新種のエンターテイメント!?

村上マヨネーズ お正月に引き続き当地方では2回目の放送。ひなちゃん あんな感じでブラマヨさんと並んでるんだ〜なんかかわいかった。 あっ、何にでもかわいいっていう女は嫌われるんでしたっけ!? やっべー俺だよ俺。 ミスター昭和って呼ばれてるだ!ひなち…

セロリでGO

関ジャムー 前回を振り返ります。山崎まさよしさん セロリでよかったのか?まぁ ワンモアタイムよりはよかったのか!? 渋谷さんが楽しかったのなら問題ないさ。 正確には村上さんが満足ならそれが正解。 ハーモニカ褒められるってなかなかよね。 あの山崎さん…

優勝おめでとうございます!

東京ヤクルトスワローズのチームのみなさん、ファンのみなさん優勝おめでとうございます!14年ぶりだそうです。 真中監督44歳!? 私と変わらないやないかーい 1年目でスゴいですね〜冷蔵庫にヤクルトが1本入ってたので祝杯をあげよう♪

ハネウマと少女

関ジャム 毎回絶好調ですねー!! てことで前々回を振りかえります。ポルノグラフィティさん。私が小学生ならきっと好きになっていたでしょう。 『ミュージックアワー』て曲がありますでしょ。ラジオな設定が気に入ってたとおもうのですよ〜。 実際わたしも…