続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンギさんインジャパン

ミン・ユンギさん来日ですって。 NBAのオープン戦に合わせたようです。 ユンギさんバスケやってたんだよね たしか。 久しぶりに空港動画を見ましたー 伸びすぎた黒髪が あの その あいやーって感じで たまんないっす いつ見てもまっちろいお肌 あぁ守ってあ…

summer sonic 2022 day1

夏の思い出 つづき 何はなくとも 朝食バイキングー 結局これがこの日唯一のまともな食事となるわけで。 【Doul】 朝から気怠いのよいね こんな感じ最近いそうでいなかった ラップもうまいよ 帰国子女かなぁ 【THE LINDA LINDAS】 これが10代の瑞々しさなのか…

おめでとうございます

ヤクルトスワローズ リーグ優勝おめでとうございます! 思えばビールかけって久々にみた気が。 一番搾り何本使ったのかしら? って下世話デスネ 来月は値上げですし 村上選手の胸に抱かれ涙ぐむてっぱちくんにこちらまでうるうる ビールかけの現場に我らがつ…

SONIC MANIA 2022

今年も終わるねぇ というわけで、1ヶ月前。 夏の思い出をちらほらと。 色々手配したのは春頃だっけ??? どうなるか全くわかんなかったけど。 クリエイティブマンの心意気に乗っかって。 わたしたちには未来がある! ってな具合に。 7波の時期とはいえ、 無…

『テッド・ラッソ:破天荒コーチがゆく』をようやく観終えた

Apple tv +の無料キャンペーンが8月30日迄ということで…。 なんで慌てて見るかねぇ全く 『ブラック・バード』も1.5倍速にて。 なんか間違ってる気がする…。 たくさん時間あったでしょうが…。 無料とかお試しとかのお付き合いがうまくいったためしなし。 せこ…

打ち上げたー

沖縄ナンデス day3終了! 現場でお話がきけたー スペシャルな時間をありがとうございました pkさん、ダースさんお疲れ様でした!!! あの方がるい君なのかしら? 畠山師匠の漫遊はまだ終わらないっ! まさかの津田さん あと3時間くらい話して欲しかったです…

ナムさんインジャパン

お誕生日まで滞在されますか? ナムさんが日本上陸だぁ アート探訪されてますね いい時間を過ごせていますように ナムさんてそこの空間に溶け込んでるのかなぁ 大騒ぎになってないのだろうか もし気づいてもアミの皆さんはそっと見守っているのかな きっとそ…