続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ザ・キラー』を観た

Netflix配信作ですが、劇場にて鑑賞。 デヴィッド・フィンチャー監督 マイケル・ファスベンダー主演 こういうの好きです 暗殺者もの 静かに仕事するタイプの が失敗 からの顛末 マッコールさんやジョン・ウィックとも違うタイプ。 スミスを好んで聴いている …

12年ぶり

らんど アーティスト:ZAZEN BOYS SPACE SHOWER MUSIC Amazon ZAZEN BOYS 「らんど」が今手元に。 おそるおそる聴いております。 すんげぇ。 生きた甲斐があった。 向井さん松下さんみやさんカシオメン おめでとう! ありがとう! え?なに? 「すとーりーず…

『PERFECT DAYS』を観た

いい顔のおやじに入るのかしら? 役所広司さん。 顔力ありまくりです。 西川美和監督作の『すばらしき世界』の三上さんにしか見えないのですがー。 なので平山という名前が瞬時に出てきません。 それほど三上さんは強烈でした。 今度の三上さん、いや、役所…

はたらくちゅうねん

仕事始めっから こないに全力を尽くさねばならぬのか。。。 しんどー って 毎年、毎日言ってる 仕事できないひと DXってなんなんだよーまったく いつ恩恵を受けるのかしら??? その為の今なのでしょうか えーん あーん しばらくは弱音吐きます @こどもの国…

3日目

同じタイトルを2回エントリさせておりましたので削除しました。 なんでまた? 覚えがない。 指先がかさかさしてるせいかなぁ? ATMの反応もよくないし。。。 どこのハンドクリームがおすすめですか? 香りはあんまりつよくないものがいいです。 2024年 さっ…

予定は未定で

例年初詣は10日くらいに行っていたのに、今日行ってみる?軽い気持ちで。 がまちがいのもとでした。 あまりの人の多さに30分であきらめましたー 詣帰りに食べる豚カツ屋さんも7日からの営業だし しかしみんな並ぶのね デパートは初売りでごったがえし SALEの…

明けましておめでとうございます

2024年もわたしはブログを続けるつもりのようである。 いろんな記憶がどんどん薄れていっており とりあえず備忘録として機能させます。 実家からの帰り 暴走バスに命を預けております。 運転手さんお正月からお仕事お疲れ様です。 おかげさまで無事に帰宅で…