続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とらいぶるナイト

『TOKYO TRIBE』を観ました。 1回目観終わった後、びっくりするほど何にも残らなかった^^ 思い返してもあまり思い出せなかったほどである。 途中うとうとしてしまったのもあってねーてへ。 だって、ヒトって爆音の中にいると眠くなるらしいんですよ、。え…

間違いない!

久々に某所でスバラジを聴きました。 ヒロトとマーシーによるすばるくんお誕生日おめでとうメッセージに、びっくりするやら嬉しいやら。 おりしも、昨日ザ・クロマニヨンズの新譜『ガンボインフェルノ』を買ったところだったもので、おぉなんてタイムリー^…

アルバム『関ジャニズム』11/5発売!

最近『カニバル』という映画を観ました。 カンジャニズムって音だけ聞くとなんだかそっち方面を想像してしまう私がいます。どーでもいい話ですみません。いよいよアルバムの季節がやってきます! 忙しくなるよー絶対なるよー その前にシングルも出るし、亮ち…

約束とは

「人を喜ばせることである」と、こないだ立ち読み(失礼)した文庫本に書かれていました。結局本は買わずに、その言葉だけをお持ち帰り。そして今日。あの言葉ってもしかして?と引き出しからひっぱりだしてきました。 8月8日にエイトが全員集合した「レコメン…

最強ミックス!

君はもう『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観たか? あ、興味ない?ですか? あのマーベル印の映画ですよ。奥さん。奥さん興味ないですかぁ? いまやジブリよりも間違いないマーベルですよ。 って、急にヒートアップしてすみません。 公開初日から3…

∞10th ANNIVERSARY∞

前回エントリに引き続き1日遅れになってしまいました。9月22日 関ジャニ∞ デビュー10周年 おめでとうございます!!!!!!!!!! 10年の活動のうちの2年しか私は知りませんが、これからもっとエイトのことを好きになりたいし、知りたいし、色んな体験を…

Happy Birthday!!!!!!!

渋谷すばるさま9月22日。33歳のお誕生日おめでとうございます。 今のすばるさんは、すごく楽しそう。 これまでの経験、出逢ったひとたち、日々の気持ち、それらがだんだん繋がってきた感じかな?これからは、きっとその手ごたえの連続だと思います。だからあ…

監督ぅ!

男が憧れる三大職業といえば、指揮者、映画監督、プロ野球の監督が挙げられるそうです。なんかふわふわしてますが、そんな話をどこかで耳にしたことがございます。水道橋博士だったかなぁ・・・。とはいえ、今の時代は少し違うかもしれませんね・・・。指揮…

日曜日よりの・・・

日記を書くときはひとりのとき。と相場は決まっておりまして、ひとりになれない日曜日はほとんど更新することがない生きる日記でございます。今夜はひとりではございませんが、夕食を早めにとったということもあり、お酒も入っておなかいっぱいになった相の…

村)今治やでぇー

丸)imabariってなにぃ? 村)愛媛県の今治いうて、タオルの名産地や。 丸)あっ、タグついてるやつや!うちにもある!うちにもあるけどそんなことないよ 村)タオルのせいやないと思っててんけど、新品のタオルやからかな?とか思って、ドラム洗濯機全部掃除し…

Happy Birthday!!!!!!!

安田章大さま30歳のお誕生日おめでとうございます! やす、やすくん、しょうちゃん、最近とみにカッコいいね。 気づいてるのかいないのか? 無意識なのか意識的なのか? 164.5cmの造形美。 エイトのメロディメーカー 壽賀子ワールドにもぬるっと侵入 自分の…

ィ横山剣氏参上

横山剣さん露出の季節がやってきました。 アルバムのプロモーションですね。 きたきたきたー NHK第1にて。 「九州沖縄はっけんラジオ」なる番組のゲストにCKB横山剣氏登場〜 声がらがら^^おっさん^^大好き!! MCのお姉さまお2人とさぐりさぐりのトーク…

とぅげざーしようぜ

The Birthday「COME TOGETHER LIVE TOUR 2014」@桜坂セントラル天気は雨。 整理番号が300番台だったのでちんたらと入場。満員御礼とのことでしたが、夫とその友人によると、前は結構余裕あったよと。 そう、意外と後ろのほうがきゅうきゅうであまり踊れない…

あわてないでずむずむ

今日は「JUKE BOX」ツアーの白Tを着て出かけていたのですが、信号待ちをしている私の目の前を旅行者とおぼしき女性2人が通り過ぎました。なんとなく胸元を見ている気がした(自意識過剰かぁっ!)のですが、もしかしてエイターさんだったのかしら? 地元ではこ…

ほっといてもさ地球はまわる

朝から雨が降っているそれもしっぽりと。 ここ最近はまぁ夏らしい?というか、ぴーかんとぴーかんの合間にスコールびっしゃーという、沖縄地方の言葉で“かたぶい”(片方では降ってる的な意味合い)現象がよく起きていたのですが、今日の雨は静かでなんだかとて…

不意打ちミッドナイト

レコメン。で「言ったじゃないか」が宇宙初(たぶん)ON AIRされました。きいてないよー いや本当のこというと、まだ聴きたくなかったよー なんで? いやなんとなく。 もったいぶりたかったのにさ あーあ。 第一印象。 ちくしょーーーやられたーーーー グルー…

れっつれづれーしょん

きゃりーちゃんみたいなタイトルだな。きゃは。 なんとなく思っていることをふらっと。こんにちは。こないだの明日はどっちだ。 女性現場監督さん大変そうでしたね。職人さんたちまとめるのって一筋縄じゃいかないでしょうね。そのように聞いております。こ…

Go! Go! INFINITY RECORDS

ニウシングルの『言ったじゃないか』と『cloveR』のリリースが10月15日(水)に決定したということで、エイトさんたちの新レーベルのサイトをのぞいてみた。ざっつ・シンプル!今のところシングル情報とツアー情報のみ。 ページが増える楽しみをありがとう!『…

あとすこしもうすこし

『エイトレンジャー2』のこと書いてもいいですか? みなさまお住まいの地域ではどうですか?まだまだ絶賛上映中ですか? 当地方では8月最終週に楽日を迎え、もう観ることができません。しくしく。 あっ、でも6回は観ましたよ。だって夏なんだもん?さて映画…

本日、発進!

くどかんのドラマに出るみたいだよ とか、 自主レーベルってすごいね とか、 ツアー決まったみたいだね とかとかとかをさりげなくお知らせしてきてくれる夫。 なのに今朝は何も言わなかったね。 でもそれが逆に嬉しすぎました! 夫が出かけてから新聞をラテ…