続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては最高♪

2013年12月のラストエントリがMステスーパーライブだったので、ことしはMステの次を行きたい一心で書いております。 映画のエントリもねじ込んじゃいましたが・・・。 というわけで、ことしは今日が最後のエントリになりそうな予感です。 あ〜札幌レポが・・…

2014年観た映画

途中から感想がぜんぜん書けなくなりましたので、せめてタイトルだけでも残しておこうと思います。 『コールドウォー』 『オンリーラバーズレフトアライヴ』 『アメリカン・ハッスル』 『もらとりあむタマ子』 『麦子さんと』 『旅人は夢を奏でる』 『バック…

「お似合いですよ」

ばーい弘中アナ。@Mステスーパーライブ2014 「こんな衣装着てますけど、10年なんとかやってこれました」との村上さんの言葉を受けて。 弘中アナってなんか面白いよね。力が抜ける〜。本気ですか?ですよね。 個人的には『キングオブ男』の衣装が一番似合っ…

3回目30番目

エイトちゃんたちひとまず名古屋初日お疲れ様でした! 若干1名さまの感想を拝見しましたが、楽しかったみたいですね♪ あ〜よかった〜本当によかった!! 今夜はMステ!! 無事移動できたかな? でもって何を歌うのかなぁ?メドレーかな? その後の検索ちゃん…

クリスマスなんて大嫌い!! なんちゃって

クリスマスとは、キリストさまの誕生をお祝いする日ですが、みなさま何をもってパーティなどされてるのでしょうか? まっ、いいか。今更そんなかたいこと。 私もCKBとクリスマス〜なんて浮かれちゃったし^^ 世界平和を祈念いたします・・・。 さて、本日は…

★CRAZY KEN BAND SUITE 2014★

“ハートが焼きつく、最高にクールなクリスマス!” なひとときをクレイジーケンバンドとともにすごしてきました2014年12月19日フライデーナイト。当地方でのCKBライブは実に12年ぶりとのこと。 覚えてますよ。当時も確かクリスマスあたりではなかったかな?最…

 大 大 大・・・

大荒れの日本列島、みなさまお住まいの地域はいかがでしょうか? こちらは風速10メートル級の風が吹き荒れております。体感気温4度といったところでしょうか?意外と寒い南国でございます。がしかし、北海道はかなり大変なことになっているみたいで・・・。…

いろいろあるけれど

先日、NHKで放映された「ドキュメント72時間〜大阪ふしぎな雑居ビル〜」を見ました。毎週見てるわけではないけれど、ときどきチャンネルが合うことがあります。今回も何とはなしに見ておりました。今や大阪の新名所にもなっているというミナミの雑居ビル。中…

男 の 人 って その2

札幌レポその3は書けませんが、別エントリその2は続きます。今日はなんだかいけそうな気がするので調子に乗って。12月6日(金)に田島貴男さんのひとりソウルツアーを観て参りました。昨年に引き続き2度目の参戦です。田島さんといえば、今やひとりオリジナ…

男 の 人 って その1

一夜明けて、東京ドームの興奮さめやらぬエイターのみなさま、おはようございます!ご機嫌はいかがですか? 東京公演までには札幌のレポを仕上げたいと思っておりましたが、完成には至っておりません。無念でございます。というわけで、その3はまた近々。に…

ぷれぷれ

今日から「関ジャニズム」ツアーグッズのプレ販売があるようですね。東京のお天気はいかがでしょうか?寒くないといいのですが・・・スムーズに購入できるといいですね!寒いとブランケットとかマフラータオルとか欲しくなりますよね。さてさて、エイトさん…

意外と引きズル

FNS歌謡祭。 けっこう楽しんでる私。 ナイナイ岡村さんもラジオのオープニングで話題にしておりました。くちぱーくに言及。緊張感がないって!私はあんまり気にならなかったけど・・・。まぁこんなもんでしょ。そういう作品でしょ。くらいにしか思ってない。…

キングオブ男 by FNS

改めて観なおすのコーナー。「キングオブ男」 せっかくの金仕様ですから、エイトさんたちも気合入りますよね! 特にまるちゃん^^ のっけからどこぞの大将、あるいは餅つきの掛け声みたいな合いの手が入る・・・側にいる大倉さん耐えられないよね^^亮ちゃ…

YAVAI!?

FNS歌謡祭。 実際一番びっくりしたのがGLAYさん。 おもろいことになってるね。そんなことも歌うんだぁ^^ ゆずさん、SEKAI NO OWARI に乗っ取られてる感が・・・。 星野源ちゃん出てたらと思ったり。 まーくんエライ!ちゃんと踊ってる!とか。朝ドラの主題…

こんばんは

1日に2回エントリーはないねーなかったねー 今日のがむしゃら終わりにビールってます。 労働のあとのビールはうまいうまいねー ちなみに今ひとりです。 『がむしゃら行進曲』入手いたしました! 発売日前なので

おはようございます

せっかくPCを開いたので書いておくことにします。 今日は今シーズン一番の寒さになるとか・・・。 とはいえ、部屋の中は23度。最低気温は16度の見込み・・・。 これでも当地方では寒いのですよ。おほほほほ とりあえず20度をきるとやったーってなるのです。 …

関ジャニズム 札幌ツアーを終えて その2

師走に入りました。いろいろコトがおきてますが、わたしは粛々と記していかねばー。突然ですが、「関ジャニズム」ツアー初日に参加された方の感想を読むのが怖かったりします。なんだろうこの感覚。同行した姉のレポはがっつり読んじゃいましたが。私の記憶…