続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『街の上で』を観た

今泉力哉監督作を大変楽しみにしておりました。『あの頃』は見逃してしまった為、『mellow』以来の。で、最近購入したZEUSのアルバム曲に参加している入江陽さんが音楽を担当していると知り、より興味が増したのであります。下北沢といえば、曽我部?違うか…

ドラマ「着飾る恋には理由があって」

第一話を観た丸山隆平さんが出てることもあり。明るい髪色が新鮮です。まるちゃんのドラマは久しぶり。落ち着いて見られますように。川口春奈ちゃんてアンドロイドかしらって思うほど、完璧なお顔デスネ映画『きみの瞳が問いかけている』では、前髪長すぎて…

奥田健介ソロプロジェクト『ZEUS』

ノーナのサイトで知ったのは1ヶ月ほど前だったかな?なにーオッケンさんがソロだってー?!めちゃ聴きたい!聴きたい!こんな欲望は久しぶりだ「ホライズン」のMVをクリック一聴するとノーナなんだつまりノーナにオッケンさんありを浮き彫りにしたような??…

3月ふりかえり

仕事は12月からずっとバタバタ出勤しては残業リモート6日で心が安らぐ ああん家庭は記念日で外食、少しの贅沢ストレス発散も大いにあって家飲み酒量が増加ウォーキングで街の様子を伺う流行ってる店はコロナでも流行ってる塩麹とやら、きゅうりにしか使って…

珈琲ください

文豪か!なタイトルを前エントリでつけてしまって少々後悔しておりますあ誰も気にしてないよねTVerで追ってます『珈琲いかがでしょう』またーまたまた倫也さんがおかしな周波数で私をふらつかせている一杯およそ500円と思しきドリップ珈琲時間費やしてもいい…

そろそろ書こうか

気がつけば4月も14日だよいい日だね!オレンジデーとかブラックデーとかG党か!?コロナの勢い止まらず我が県は5月5日まで蔓延防止なんちゃらだそうだこの繰り返しは一体何なんだろう日本モデルってあれ何だったんだ?一生懸命頑張ってるでしょうがーじゃな…