続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 ドリーム

W杯 コロンビア戦で決勝ゴールを決めた大迫選手のインタビューを聞いて胸がむぎゅーーーっと締め付けられたワールドカップの舞台でゴールを決めて勝利する!ずっと夢だったと彼は言ったで、私はゴールの瞬間を見ていたあんなにも爽やかに夢という言葉を受け…

VSコロンビア

2-1で日本勝利!!欲しかった何より欲しかった勝点3この勢いで進めニッポンにしてもコロンビアのFKは技ありだったなぁ原口選手が笑ってたぁびっくりしたぁ負けるよって思ってごめんなさい・°°・(>_<)・°°・。みんなすっごい走ってたすごかった今日はよく眠…

闘うイレブン

ワールドカップ開幕したどー好ゲームが続いてますね夜中のはみてないですけど。やっぱ見応えありありです。岡ちゃんのアイスランド評が興味深い。アルゼンチン好きですけど、アイスランドの魂のプレイを後半も見届けよう!あー幸せの土曜日。ガーディアンズ…

あがってさがって

あんなに楽しかったのに今日はもうどんよよよ〜ん外出できんくそー今日やったことはGR8ESTアプリをインストールして無責任ヒーローの動画を観たこと。それだけでもできてよかった。男だらけのスーツと楽器の◯△◻︎SOUKANスカパラのみなさんのキュートなことエ…

MATSURI

ZAZENのMATSURIセッションが那覇で!7月に。新ベーシストは沖縄出身のMIYA(385)さん。女性!きゃーっすごいーすてきー先日お忍び?で那覇のライブハウスに出没したっぽいザゼンの面々。カシオマンに会いたい直視できないけど。ライブが観たい。仕事まだ頑張…

キタかもしれないKNK

アラフィフエリアにお邪魔してから何やら異変が起きてるもよう。これたぶんあれだなあれのはじまりだなホルモンの反抗期?!ウェルカムトゥジャングルいろんなことが乱れとるーゴロゴロできる日曜日は平和さて、どうやって乗り切ろうかね