続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとうございます

丸山隆平 さま32歳おめでとうございます!今日のレコメンもお祝いムード一色でしょうね! そんなおめでたい日に生のまるちゃんの声が聴けるなんて!! 大変ありがたいです。最近生まれたネーミング。 メンバーきっての勉強家、あるいは敏感系のまるちゃんのこ…

勤労感謝して♪

今日もお仕事お疲れさまです!! 私も労働してきました。世界は誰かの仕事でできているって、ジョージアのコピーにしみじみ。 山田孝之さんって実に労働者顔だよなぁ うん いい顔してる。 仕事があるって幸せなことですね。 その仕事がだれかに笑顔をもたらし…

サムライせんせい#5

今回はなんかへんちくりんな回だったような(笑)。 学校関係者がコスギというか…。 怪しさ満点でした。 演出の方が2回おきくらいに変わってるみたいなんですが、その影響もあるのかな?ないのかな? 鎧兜にくいつくふたりのヲタぶりが非常にかっこよかったで…

Beat Goes On Vol.4

10/31(土) 時はハロウィン ANNではクラブってどーなん?なネタをOTさんが語る夜とにかく好きな曲を大音量で聴いて踊りたーいな会が開催されました。 以下曲目リスト きっと大丈夫/嵐 ピップホップの初期衝動/口口口 ガラパゴス/RHYMESTER 心のスポーツ/P…

てられな!

ぶらまよ吉田さん@あめとーく 「だから嫌いなんだ」⇒ 若者がみるドラマ からの展開がやばい!! 乱暴にまとめさせていただくと。。。美男美女が出すぎてて、ぶ男が全く共感できない。 美のハードルがあがる。 あれ?わたしの彼、向井理じゃない! こーふん…

SW祭すたーと!!

本日より「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 の座席指定チケットが先行販売されております。 オープニング3日間は、日本全国“同時刻”上映だそーで。12月18日(金)18:30 12月19日(土)10:00 13:00 16:00 12月20日(日)10:00 13:00 16:00ところで…

『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』感想

こんにちは。今日はず−っと CD聴いてます。 エイトさんの。 エイターさんのぶろも沸いててなんだかうれしくなってしまいます。 わたしも勢い余って 書いてみよー!って 気持ちにさせてくれて ありがとうございます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「High Spirits」 112秒…

サムライin Mステ

普通じゃいられないぼーく♪ なエイトちゃん。 今回も度肝を抜かれたよ。UNICORNさんあたりが刺激受けたんじゃないかしら? いや知らないけど。 外国の方とかにもスッゴくはまりそうな。毎度毎度ドキドキとわくわくをありがとう!つり目の大倉さんがなんか新…

ちと不安定!?

13日だ。 金曜日が来るの早くないですか? あっ ホントバカみたいな感想ですが。 時間は変わらないのに、あってないようなものなのに。 個人の体感によるだけなのに。 不思議です。 タイムはマジでマネーすかね? 亮ちゃんはそう言うよね。 職場の方が、「私…

11縁起もの11

11月11日(水) 『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』発売おめでとうございます。これはこれは・・・。 エイトちゃんのマスターピースになるんじゃないでしょうか?いや毎回新譜が出るたびに、これが最高! 今まででいちばん! て思っていたのですが、 またもや軽く…

ずっと好きだった 瞳

遅ればせながらの関ジャム日記。 10月18日放送より。 ずっと好きだった/斉藤和義 4ギターとは 手厚いな。 亮ちゃんに至っては余裕すら感じられる。 堂々たるもの。 和義さん好きだったんだぜー全開。 大倉さんがしっかりリズムを刻んで〜 やすくんの美しい…

人間は楽器だ!

でたーひなちゃんのぶたばな(笑)。 ごめーん言っちゃった!!! 大倉さんいたら大変なことになってたよ まるちゃんは優しく、指摘してはりました(笑)。 30代過ぎたら見られる現象なのか。ふんふん。 そういえば、村上さんと高橋くんが会食したって話がオールナ…

サムライせんせい #2

気概のある人間大好きー!なぺーた先輩。 寅之助は呼び捨て(笑)。 ちょんまげを隠してイッツ・アお掃除スタイル? そのお姿がたまらなくて、愛しくて、滑稽で吹き出してしまいます。 ぎゃはははは はちきんですみません! はちきんて響きが好きだなぁ。編集…

10がつ観た映画

10月はすくなめのため一言添えて。87.ラブ&マーシー 終わらないメロディ 天才とは?天才を愛するとは?のこたえがぎっしりつまった作品でした。 もう涙無しに『ペット・サウンズ』は聴けない。88.ショーシャンクの空に(午前十時の映画祭) こんなんだっ…

俺たち 恋をしてみました

タイトルがなんかダサいっす… 毎度おなじみ遅ればせながらの関ジャム日記。10月11日放送より。 ♪俺たちの明日/エレファントカシマシ あれ?エレカシメンバーは? おらんのかーい、からの 宮本さん声でかっ!! かっさらってく。 ご本人曰く「老けたな」つった…

お誕生日おめでとうございます

錦戸亮 さま31歳のお誕生日おめでとうございます。最近のご活躍テレビで拝見しておりますが、お元気そうで何よりです。公私の充実ぶりがうかがえます。勝手に想像してますよごめんなさい!関ジャムでしなやかにギターを弾くあなたの姿。翼くんがエロいとこぼ…

はじまってる

関ジャムも11月も。 今月も4649どーぞー。 ウィルキンソンがグびグび入る夜。なおみさんと黒沢さんは出続けるのだろうか? メンバー7人出してほしい本音。 ふたりともすきだけどさ。あー安田さんかっこいい。11月のエイトカレンダーは横山さんと錦戸さんと丸…