続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『バッド・デイ・ドライブ』を観た

いい顔のオヤジシリーズ投稿が続いております。ご了承ください。 リーアム兄貴出演100本目が確か『探偵マーロウ』だったから今作は101作目かな? 兄貴すげえぇー 今回は平凡なサラリーマン? には到底みえませぬが。 家庭内ジムで一汗かいて、なにやらいい暮…

『ロスト・フライト』を観た

不時着水?! 政府が変な表現してたよ 一転 墜落 本作は完全に不時着。 機長めちゃくちゃ頑張ってた! 星野源ちゃん似の副操縦士もめちゃくちゃいい仕事してた。 電気系統を復旧させたのは副操縦士だと思うが、誇り高きスコットランド人の機長ったらふたりの…

『イコライザー THE FINAL』を観た

ファイナルなんて言わないで。。。 言ってるのは邦題ですがー。。 原題は『イコライザー3』。 予告が出た時から観たいような観たくないような気持ちが行ったり来たり。 9秒で何だって!! それは序章に過ぎなかったー 2回は鑑賞したものの、やっぱりあと1回…

ケンジのように

帰宅したら とりあえず手洗ってくるね 最近は全然料理をしていない。 料理を忘れたネズミである。 本当に申し訳ない。 同時に心の底からありがとう。 である。 わたしよりはるかに上手だしセンスがある。 わたしは炒め専。 もしくは助手ブローリンと化する。…

忘却

アンミンボウ ってネーム忘れるくらい あいだ あいちゃったなー 11月 更新無月 でした ちょっとどうかと思うくらいくたくたになってしまって 過ぎてしまえば そうだったっけー って言えるから たぶん まだ大丈夫なんだろうと思う けど もう あんまり無理はで…