続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

迷走中

気分転換にブログのデザインを変えようとあれこれやってます。なんか思うように色々できないのですが、とりあえずこれで。ちょいちょい変わってるかもしれませんが・・・。PCが熱くなってきたのでもうやめます。“R指定を観る会”のメンバーと2度目の『私の男…

ER2がやばいーーー

テレ東さんは視聴できない地域に住んでおりますが、梅雨があけましておめでとうございますなのです。 テレ東さんとのコラボがすごく面白かったみたいですね〜。レポを書いてくださったみなさまどうもありがとうございます!久々の亮ちゃんとか、渋谷さんの短…

なるように・・・

サッカー日本代表コロンビアに敗れるの巻。 4点も取られるとは思わなかった。素人目であーだこーだ言うのはあれですが、コロンビアはなんであんなに簡単に(そう見えました)ゴールを決めることができるのだろう?あまりにもシンプルで美しい。 代表選手の皆さ…

HERO

おっとタイトルがHIROさんになってました失礼。毎日記事をアップしているブロガーのみなさまリスペクト。いつも楽しく拝読させていただいております。ありがとうございます。先週は1週間連続更新していい気になっておりましたが、やはり息切れいたしました。…

H本

1冊だけ残ってた「H」購入できました。なにかとらすいちにありつける幸運に感謝。 表紙を飾るって大変名誉なことですよね。テキストはまぁともかく(苦笑)、グラビアが贅沢です。紙つるつるしてるし。でもせっかくなら特集の「僕とヒーローの物語」にもエイト…

ナイスパス

ギリシャ戦はテレビで観戦できました。がっ!またまた厳しい結果になってしまいました。にしても今日のゲームでなんで勝てないのかわからない・・・。けどよ。スペインだってまさかの1次リーグ敗退だし、今年は一体どうなることやら。まだまだ日本に希望はあ…

金銭感覚エトセトラ

なんで口紅1本買えないんだろう?わからん・・・ 皆さまは春や秋には新色をお買い求めだろうか? 秋ごろには口びるをぬらぬらさせたいものです。ふんとうに。 映画やCDには迷わず財布を開くのにねぇ。お金だね? お金さえあればもう死のうなんて考えないよね…

信五さんおかえりなさい!

「ついさきほど帰国されたSAMURAIキャスターの村上信五さんです」という紹介のもと、早朝のロシアVS韓国戦のナビゲートをする村上さん。帰国後すぐのお仕事で本当にお疲れだとは思いますが、笑顔はとても爽やかでした。ひとまず安心。その後太一くんのいっぷ…

映画もろもろ

エイトさんたちの劇場マナーCMが観たい今日この頃。でもシネコン行きたくないんだよな〜『エイトレンジャー2』はシネコンいくしかないけど・・・。従いましてチラシなども一切手に入っておりません。残ってるかな? そしていよいよ今度の土曜日公開の『円卓…

必要なことが起きている

ワールドカップ予選、日本は残念ながら初戦を落としてしまいましたね。本田のゴールでイケると思ったんですがね・・・スペイン代表のイニエスタ選手も言っていました「5−1で負けるなんて想像もしていなかった それがワールドカップだ」と。タイトルは元日本…

ドッペルゲンガー的な

今日から始まったNHKの土曜ドラマ「55歳からのハローライフ」を観た。原作は村上龍さん。2年くらい前だっただろうか?新聞に連載されていたのを読んでいた。これがなかなかのストーリーで、55歳からまだこんなことが起きるわけ!?いや起きるんだってば!な…

フレッシュ!フレッシュ!

村上さん不在のレコメン。フレッシュメンバーは加藤シゲアキくんとヤスくんでした!全国ゾーンからしか聴いてませんが、すっごく混沌としてましたね(笑)。 シゲくんとヤスくんが好きな女性の格好について話してるときのまるちゃんの静けさったら・・・きゅん…

シナリオ通り

行き場を失った洗濯物たちに終われる日々!日々! 今日もシナリオ通りの1日が過ぎようとしています。 どうもありがとう。あしたもよろしくね。「明日はどっちだ」 渋谷さんのお衣装が凄く似合ってるBOYの季節 村上さんのすこぉし眠たそうな目元が可愛らしい …

WE ARE SO GREAT! 〜俺たち、エライよね〜

真心ブラザーズのライブツアーたいとるこんなんだったんだ 書いてて気づいた・・・ エライよエライ!大丈夫大丈夫^^ てことで、6月8日(日)@桜坂セントラル 真心ブラザーズのライブに行って参りました。なんかついに!?真心さんと心の距離がぐっと近づい…

ER2

あーぽてちがうまいうますぎる。 余裕で1袋開けちゃったよぉ〜あぁべろが痛い・・・ こどもか!『エイトレンジャー2』HPがリニューアルで飛びます!飛びます! キャンペーン(6/21〜7/21)に参加してエイトレンジャーを劇場に呼ぼう!なる企画もあるらしいし、…

トキハキタ

「人に言われなかったら自分からはやらなかったやろうな」 とは会報での渋谷さんの弁。 渋谷さーん!これってあれでいいんだよね? もしかしたら演技のお仕事するのかなぁ?ドラマかなぁ?って思っていたのですが、まさかスクリーンだったとは・・・青天の霹…

刺激がいっぱい

舞台『万獣こわい』を観た。 作:宮藤官九郎 演出:河原雅彦 出演:生瀬勝久、池田成志、古田新太、小池栄子、夏帆、小松和重パワー乱反射、ひりひり。 「あまちゃんを期待して来られた方は驚いたと思いますが・・・(ニュアンス)」とは生瀬さんのコメント(爆…

そんぽじゃぱん ♪ にっぽんこーあ

損保ジャパン日本興亜の新CMをHPで拝見しました。 最近やたらめったらストーリー仕立てのCMが多い中、これものすごーくわかりやすくていいCMだなぁ〜 なんといってもあの耳に残るメロディですよね! ♪そんぽじゃぱんにっぽんこーあ♪そんぽじゃぱんにっぽんこ…