続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スキャナー 記憶のカケラをよむ男 を観た

ネタバレあり。念願叶い姉と一緒にようやく鑑賞。 ヤスくんのことが大好きな姉は5回目?とか言ってたっけ?なかなかのベテランであります。 前日は実家に泊まり、姉が録画していた本作のガイド番組を見たりしましたが、それ以外はほぼネタバレなしで臨みまし…

誕生日

大倉忠義さま 31歳のお誕生日おめでとうございます! これまた大変良いお年頃ですね。 何でもできそう! 私へのアピールがとまんない罪なヤツ。妄想がふくらんで仕方ないですよー(笑)。 あなたがいない元気が出るツアーのオーラスの意味はきっと後からわか…

家事

更新楽しみにしています って 魔法のことばですね! そして私にも更新を楽しみにしている方々がいらっしゃいます。 いつもありがとうございます! さて、まにうけて更新します^o^ 主婦らしいことなにひとつ書いてないないってだいぶ前から思ってました。なの…

トツトてれび

テレビジョンの意味 テレとは遠い ビジョンとはみる つまりテレビジョンとは 遠くをみるということ だったなんて! 全くをもって知らなかったー なんかマズイよな。 そしてテレビは永久的な平和をもたらすものであれと。 目頭があつくなってしかたがない。 …

誕生日

横山裕さま35歳のお誕生日おめでとうございます。 35!!! あらあらいつのまに? なんて良いお年頃。 横山さんのことは、関ジャムでしか観る機会がないのだけれど、 横山さんが登場の回はいつも、 あ〜横山さんがいる〜っておもいながらニヤけてみています…

756

3があるとかないとか。 かわいすぎ。 うたうんです。 たんプレ。