続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nona Reeves『Disco graphy』

ノーナの新譜出ました!ことしは奥田さんのソロ名義ZEUSのアルバムもリリースされたしで、ダブルジョイジョイフルフルでわっしょい。あざーすこんなに嬉しいことはない大袈裟でなく。トータルタイムが 37′27″ってだけで名盤確実(私調べ)。気づいたら終わっ…

答え合わせ 的な?

いつぞやのかんじゃむ“プロが選ぶ隠れた名カップリング曲15選”を観て。ただ今録画を急いで消化中なぜに急いでいる?は さておき。ゲストは毎度お馴染み松尾潔さん、緑黄色社会の長屋さん、マカロニえんぴつのはっとりさん。過去に「ネーミングセンス」という…

『OLD』を観た

平日休みもいいものです映画が観られるからね映画館の土日休業はどうやら今月いっぱい続きそうな気配緊急事態宣言が9月30日まで延長されるに伴って。映画館は一席空きだし大声も出さないし至って安全だと思うのですがー大型商業施設に対して休業要請が出され…

お誕生日

安田章大さま37歳のお誕生日おめでとうございます!これからもお身体を大事にやすくんを思いっきり表現していけますように。生でそのお姿を観られる日を楽しみにしていますバースデー動画を見ました食べかけののど飴を手で持ってたぶんまたお口に入れるので…

8月ふりかえり

緊急事態宣言は続く9月12日まで引き続き時差出勤月2の早出、モノレールはやっぱ混雑してるこんな日常に戻りたくないけど戻るのがみんなの願いなのだろうかわたしは最早マスクはデフォルトの世界がいい顔面さらせない病リモートもなくさないで欲しいこれはず…