続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブリーデイ

今日は快適でありました。湿度50%梅雨の最中なんですがね。昨日は通勤時土砂降りで足元シメシメだったのです。んで今日。なんて大自然!洗濯物乾く乾く。近所のセブンイレブンの工事も着々と進んでいる。エイトとのコラボ商品7月11日には入手できるのかしら…

お誕生日

大倉忠義さん34歳のお誕生日おめでとうございます!56秒の動画拝見しました。どこぞのsuite roomかしらん?横山さんの時と同じ場所(笑)ひときわ自衛官っぽかった大倉さん。何をしてもしなくてもあなたを信じてる!伝説の男になれ〜

お誕生日

横山裕さま38歳のお誕生日おめでとうございます!46秒の動画拝見しました。どこぞのsuite roomかしらん?心身ともに健康そうにお見受けいたしました。チョコモナカジャーンボ♪先ほどあなたを思い浮かべながらいただきましたが、相変わらずおいしすぎですね。…

10年来の

10連休はいらないぜ!週休3日な未来が欲しい。それでも生きていけるようにどうにかこうにかしたい。労働なんかしないで 光合成だけで生きたい先ごろ発売されたスガシカオさんの名盤人それぞれの幸せがあるのさそうだそうだ。引っ越してから一度も開けてなか…

new ERA

おめでとうなのか?よくわからないけど、予告改元て初めての経験だもんねなんて言っていいのやらなんとなくお正月みたくなってる平和な時代になって欲しいそれをつくるのはわたしたちだよねきっと経済優先とか言わないでぇ脱 することも案外いいかもよそして…