続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ですかー24時間戦えますかー

あ どうもお久しぶりです。 久しぶりだと何を書いていいのかわかりません。 最近いろんなことがてぃんこもりだからして。 エイトさんたちの24時間テレビがはじまりますね。 ご存知?当地方日本で恐らく唯一日テレをリアルタイムできない県でして・・・。えっ…

残暑お見舞い申し上げます

こないだ実家に帰ったときのできごと。 風呂上りめがね姿でテレビ観てたら(ふだんはコンタクトしかもハードを着用してます)母親に「あんた、のび太みたい」って言われた42歳既婚者ですけども〜 未だドラ泣きは体験しておりませぬ。いやはやまったくどうした…

LOVE & PEACE

今日は平和でした。 これから先も愛する人たちが笑顔でいられますように。 好きな人やものに対して思いっきりわーきゃー言える世の中でありますように。 こどもが大声を出して全力疾走できる世界でありますように。 おとなも時々そうしたいのです。 『十祭』…

ウワッハッハー

2014年8月8日 今年もエイトの日を記すことができて幸せです。 2回目ですけど・・・。 来年も再来年もその次の年もずっとエイトが元気で笑っていますように!全員集合のレコメン よく聴こえなかったけど楽しめた^^ 指とか口とかすっごく汚れちゃったけどピ…

天地無用

堤監督は短い尺の映像がお得意かしら?とはいえPV作品あまり知らないが・・・・。なんかすっごく良さが際立ってるからして。上からすみません・・・。 『ER2』初回限定B盤クリップ「天地無用ver.」の下半身ばっかりを観て精をつけてます。すみません。。。。…

Hello!! from the worst!!

『ER2』 NAH NAH NAH....イントロしびれるー めちゃくちゃアガるー なんでこんなにかっこいいのかよーエイトの曲がかかるクラブご存知ありませんか? DJになるしかないな!?ER2 まるちゃんの叫びが肝 やばすぎるほどに刺激的 ●HELP?? ●生命誕生以来変わら…