続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tomoyo harada

今、最もアバンギャルドな歌番組とおもはれるうたコン。なんだかんだでわりと毎週見てしまう。今日なんて、TOSHIさんが山崎育三郎さんにお姫様抱っこをされて、くるくる回りながら、美女と野獣をハーモにるというまさに美女と野獣!な演出にやられてしまいま…

丸山隆平さま

35歳のお誕生日おめでとうございます。まるちゃんの健康な肉体とユニークな精神が、これからも保たれますようにまるちゃんの歌がもっと聴きたいしお芝居も観たいたい たい たい!欲張りなわたしをどうかお許しくださいでもいちばんの願いはまるちゃんのしあ…

you say hello

親知らずを4本も抜いた菊池雄星投手がNHKのインタビューを受けている一気に4本も?!今しかなかったんだろうね頬がはれてるなり可愛いけどね。大リーグへの挑戦応援しています。

ときどきやってくる

何のために書いてんのかな?このブログ。死んだら放置?どうなりますの?規約に書いてあるのかしらん?行末を考えたりしますときどき。バカなこと泣いたこと笑ったこと怒ったことはあんまり書かない方がいいかな?愉快なこと書いていきたいエクセルシオール!

WWW18をふりかえって

去る11月3日、4日に開催されたモンゴル800主催の音楽イベントWhat a Wonderful World!! 18の初日に参加した思い出をほろほろと。朝から雨。けっこうな雨。準備はしてきたけど、ほぼ全身濡れた状態で4時間ほどを過ごす。と、どうなるか。指先が痺れてあちゃち…

紅白

関ジャニ∞紅白7回目の出場おめでとうございます!全く年末感ない。個人的には三山ひろしさんの演出が気がかりです。歌に集中させてあげて!お願い。エイトちゃんは何を歌うんだろう?テーマが「夢をうたおう」ってなかなかひろすぎーなんでもいいや。平和で…

ありがとう。さようなら。

アメコミ界の巨匠スタン・リー氏が亡くなった。映画であなたの姿を確認しては、よし大丈夫!って安心してたのに。『ヴェノム』で観たばかりだったのに。犬の散歩してたね。世界一愛らしくてユニークな95歳。あなたが生み出したたくさんのヒーローたちにとき…

11月ですね

やっぱソフトバンクつえーっカープの日本一が見たいけどねぇ友人からもらった広島土産足の甲にまぁまぁおっきなガラス製の鍋蓋を落下させたりおなかが痛いをおならが痛いといいまつがったり白湯を飲んだりして過ごしています11月ですね。気候的にだいぶ過ご…