続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ふねこいでます

FNSうたの夏まつり 生ほーそーエイト。生きてるね。安心した。 りさいたるしてるから、活動してるのは知ってるけど・・・。 それにしてもなんて麗しいんだ。 きみたちは明日の光だ。輝きつづけてくれ。『前向き〜』はなんかなんていうか、割とふあんてい。 …

Bitter,Sweet & Beautifu

ライムスターのニューアルバム『Bitter,Sweet & Beautiful』が出ましたーーー!!!いえーい!!! 本作を引っさげての全国ツアー『KING OF STAGE VOL. 12』!に 我が県もはいっておるー。やったー!私がいるからだよね。いいよねこの際拡大解釈。小箱演出楽…

音楽とコトバ

又吉直樹さん、遅ればせながら芥川賞受賞おめでとうございます!今日も新聞ラテ欄を騒がせておりますなー ざっと数えたら5又吉ありました。 あっ!!関ジャムって1週あくんでしたね…寂しかった…色々勘違い野郎。それはそうと神戸公演お疲れさまでした(*⌒-⌒*) …

もう10回!!

関ジャムです。はやいですねー。てか、明日がくるなら11回目ですねー。だいぶのりおくれてます。 あーリサイタルはどうでしたかね?気になりますね。エイトもエイターもをそれぞれ楽しんだかな?だといいな〜 朝はまるちん生。よるは大倉くん生。おつかれさ…

たかは へんた なまは 生徒会長

台風11号の行方が気になりますね…絶対食べたいかき氷などありませんが、ビールは絶対飲みたいです。なに宣言か?がしかし、最近炭酸水飲んで気づきました。あれ!?これでいいんじゃ!? 私が求めているのは最初のあののどごし!んっ!?なことないですか?ないか……

Beat Goes On Vol.2

自分の好きな曲を大音量でかけて踊りたい!お酒が飲みたい!40代トーシロープリゼンツ(長い!)の第3回が始まりそーな気配がするので、前回の曲目リストを記。 2015年5月16日(土)@ドラミンゴ 大倉忠義さま誕生記念(仮) DOWN TOWN/シュガーベイブ 人間交…

映画メモ

またもや滞ってしまいました。映画メモ。 タイトルだけでも記。上半期篇。 だいぶ偏ってます。 こんなに大作揃いな年は10年に1度?!らしいですー どんどんきますよー とりあえずは、『マッドマックス 怒りのデスロード』!!! を観ないやつは、ばぁがだー…

フォルツァ!

なんとかこつこつかいてま。 今日は、七夕なんですね。 彼女と彼氏があえますよー祈ってます。関ジャムのことしかかいてませんね〜 関ジャムのおかげです、ホントーに。日てれさんの番組を視聴できなくてもなんだか平気になってきたのは。ありがと。若干つよ…

遠く遠くピリオドの向こうへ

悪夢にうなされ、HENTA〜Iと叫び声をあげ、夜中にひと騒ぎおこしてしまったアンミンボウですこんばんは。念のため、たかぁーしくんは出てきてないです。 あ。さて。遅ればせながらの関ジャム感想をば。とうとう哲太支配人が氣志團ちゃんとセッションだぁい☆ …

ニテヒナルモノ

汗かきかき帰り道の風景そばじゃなくて、アイスクリームたべたーいと心の中で叫ぶ帰り道製薬会社じゃなくて家具屋さんのロゴマークが一新したそうだ前向き!前向き! スクリームキャンディ・アイ・ラブ・ユー 目覚めてよキャンジャニちゃんに会えるのは8月5…

あれから20年

何からって? えっとー『サマージャム95』からです。 えぇスチャダラさんの。今日も暑ーい1日になりそうです はい。今朝もラジオのおねーさんが言ってました。 もーいい、わかったから・・・。 週間予報は晴ればかり そのとーり。 つめたい飲み物ほしくなる…