続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3ドラマ最終回

「天国と地獄 サイコな2人」終盤にかけて???の連続でしたが、つい惰性で見てしまったのでしたー。やな書き方デスネ。世界一有名なジャジャジャジャーンが流れるといつも何故か冷めてしまっていたのでした。この気持ちわかるかなぁコメディなの?シリアス…

ブログを愛す

というわけで、細々とブログを続けてるわけですが、そうさなぁ、今時はあれかな、ブログやってんのはなかなかのレアケースなのかしらん?そうでもない?しらないけど。Twitterもインスタも性に合わないのよねブログ読むのがやっぱ好きだわというわけで、わた…

昼休みのまど

久々に休憩時間ほうろう行くとこは結局近くの公園です天気はよいがあまり暑くもなく、風が吹き抜けなんていうですかこういうの多用しがちですが、フィーリングーーーッド傍にトイレとハトですが。昨夜のディナーは朝から調整して挑んだホテル中華。調整とい…

2月ふりかえり

桑田さんも菅野(呼び捨て御免)も近くにいたのにねー雰囲気すら感じられなかったわん残念…。リモート5日間でも2月は短いので交通費も抑えられてよかったリモート勤務はコロナが収束しても続けたいよぉ精神衛生上必要だよぉやっと歯医者に行けた!上の歯は次…