続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!!!!!!!

丸山 隆平さま31歳のお誕生日おめでとうございます! 唐突ですが、なかでもまるちゃんには心の底から幸せになってほしいと願っています。 まるちゃん大好きです。 まるちゃんといろんなお話がしたいなぁ。多分一生できないけど。 幼少時代の性のめざめ(笑)…

遅々として

進まぬエイトの札幌記事。 途中まで書いてるんですけどね、長くなるからどうまとめようかなど色々考えているうちに本当に全然書けなくなってしまいました。落ち着いてPCに向かう時間もとれなくて・・・。いい訳ですけど。 ことしの紅白出場情報はどうしてこ…

関ジャニズム 札幌ツアーを終えて その1

ただいまです。 新千歳から羽田経由で6時間ほどかかって我が家にたどり着きました。 札幌のあの寒さが恋しい。 今日の沖縄は雨模様です。 は、さておき 関ジャニ∞『関ジャニズム』ツアー初日無事見届けて参りました。 こんな貴重な体験を早くもさせてもらえ…

もう今日

ことしも札幌行ってきます。 遠距離恋愛楽しんできますね。 また雪みたい。 昨年の経験を活かすことができるのか? コンサート当日は晴れるといいな。 もうすぐ逢えるなんて実感ない・・・。 エイトのみんな元気かい? 札幌に集いしエイターのみなさま れっ…

『関ジャニズム』ユニット曲感想

ぽいぽいいいまくりの っぽいアンミンボウです。 こんにちは。 今日のテンションちゃんはややHです。 絶賛ヘビロテちうの『関ジャニズム』だんだんよくなってきてます。 ってなんかやらしいですね!AHA・・・・ それはそう。DISC2ユニット曲のせいです。●ア…

関ジャニズム聴いてますよ〜

遅ればせながら2014年11月5日アルバム『関ジャニズム』発売おめでとうございます!通常盤のジャケがスチャダラパーあるいはライムスターっぽい(笑)。 マンガっぽくて好きだ。にしても衣装の破壊力。時代がよくわからない(笑)。でもそんなところも好きだ…

Happy Birthday!!!!!!!

錦戸 亮さま30歳のお誕生日おめでとうございます! 30歳ですか!なにやら楽しい響きが聞こえてきそうです。 あなたを知ってから数年しか経っていないので、あんなに可愛かった亮ちゃんが・・・という感覚はないのですが、むしろこれからですよね!亮ちゃんが…