続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月観た映画

明日から10月というのに、最高気温が32度越え。。。 あっちいぃのなんのって。 みなさまおすまいの地域はいかがですか? すっかり秋の気配ですか?では、月おわりにふさわしいコーナー??を。77、ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション 78、テッド…

ジャニーズVSアミューズ

高橋くんの“ジャニーズ”アクセントが特殊だ。 言われてみれば、初回から変だった気がするなぁ。 あぁ でもまぁいいんじゃないか。 うん。高橋くんはそれでいこう! でも普通に言えてたね!アミューズといえばさ、福山先輩ね! この度はおめでとうございます…

オヤジな休日

のそのそ起き出してコーヒー飲みつつワイドなショー見ますわな。まつもっさんも52歳か〜「昔は50くらいで死んでもいいかなぁって思っていたけど、今はまだ死ねないですねー」な発言にへぇ〜へぇ〜。まつもっさんにも家族ができたしね…きゅん。としてたらおな…

長すぎてMすて

ジャニーズウルトラヒットメドレーやっとエイトチームまでたどり着きました ハァハァ(*´Д`) ちがうか!?チャプター99を超えてたもんだから、編集がきつかったー みたくもない(失礼)シーン何回か繰り返してしまいましたが、今やっとやっとコンパクトにエイ…

夢の途中

10時間て。Mステ。しどいわ。長けりゃいいってもんでもないよ…あっ、わたし的にね。なんか消費されていく切なさね… こんなちっぽけな意見はどーでもよいですね はいっ。 ジャニーズメドレー若手部門終了〜 まっ まぶすぃ〜 エイトまでたどり着かぬ(T_T)いの…

お誕生日おめでとうございます

渋谷すばる様すばるさん34歳のお誕生日おめでとうございます!私がエイトを好きになった頃のあなたとはずいぶんとお顔の印象が変わりました。 より生命力が増したというのかな? とっても清々しいの。 本当に嬉しい限りです!映画の主演やソロ活動に挑んでく…

アントマン

観たい観たいちょ〜観たい! 映画のお話です。 初日にいくはずだったですが、断念。 今から実家へもどります。 ふ−ふかんに問題があったわけではございません。念のため^^ 明日ほーじがあります。 まえのりてぃです。マーベルの作品はスクリーンで観ないと…

かぼちゃのすりこみ(笑)

ちょっと前から始まっていたひなちゃんのハロウィン発言。 いよいよ近づいて参りましたね〜 オレンジ一色の季節が。 ひなまるのふたりは一体どんな仮装でハロウィンを過ごすのかな?和かな洋かな? それにしても、ひなちゃんがここまでかわるなんてね!! なん…

なんじゃなんじゃ?

生きる〜って直太朗さんもうたってましたね〜しみじみ。。。。 当日記にお越しいただきどうもありがとうございます。 おふたりほどのお顔がうかびます。あとはお顔は存知あげませんが、2名さまほどはよんでくださってるのかなぁ〜なんて・・・。 いつも本当…

意地になって

毎日日記を更新することが目標となり、時々意味ねぇこと書いたりしてます。すみません…。しかし恐らく20日は無理かもしれない。おっと早くもできない宣言!! さて、渋谷さん関係の諸々、まだ手に入れてないのです…。今後も続くであろうリリース、さらにはツア…

夏って終わってます?

関ジャムー。ロケは望むが、グッズ紹介は特に…いやまぁ様々な理由があるのでしょうがね〜BBQに関してはマツコさん派です。ほこりかぶった肉(笑)。 でもな男の人が全部仕切ってくれるならありだな。ナニサマ?わかってますって!亮ちゃんと直太朗(呼び捨て)…

のりきったー

バレー中継が延長したため、昨夜の3番組をちゃんと観ることができた!ヨルタモリに民生さんが出演してる裏でまさかエイトちゃんが民生先生の曲を歌うなんて!! ちょっといっぱいいっぱい(笑)!! Puffyちゃんの歌唱力があのままで、すごい! 民生さんの功罪って…

悩めるおひつじ

今夜の23時台が混雑してますヾ(;◎_◎)ノ関ジャムはマストですが、ヨルタモリのゲストが民生先生…BSではチャボさんとChar師匠がおしゃべりするってば…前にも同じ時間帯に見たい3番組がかぶったことあったんだった〜 気絶するほど悩ましいぜ まったく!!

フォロワー!?

タワレコが発行している【bounce】という雑誌。とりあえず毎月貰ってはくるのです。 最近は知らない名前の方が大部分を占めているという悲しい現実と向き合いながら、あたいが欲しいのはリリース情報だけだわとか思って、ぺらぺらページをめくっていると、“…

お誕生日おめでとうございます

安田章大さま31歳のお誕生日おめでとうございます!最近はどうですか?潜ってますか?好きなことできてますか? 雑貨屋さんで購入したカメちゃんはどこであなたを見守っていますか?私は最近ようやくですが、あなたのギターの音をあぁやすくんだ!となんとな…

進め怠け者!

「ドS刑事」実はまだ見てない!!てか「はなちゃんのみそ汁」も!!あれから1年過ぎとるっつーの。ドSは残すところあと2回。今週中には観る!!多部ちゃんがただただ可愛いという…『ピース オブ ケイク』評判いいみたいですね! こないだスマステーションに多部ち…

空洞です

たまには頭を空にしなきゃっ。今日はそんな1日。朝に防火設備の点検があったので、そのための掃除(汗)をして、洗濯して、水とりぞうさん的なもの回収して、新聞紙をまとめて、ってやってたらお昼になって、昨日の残りのマーボー食べて、1日おくとさらに…

売れる理由がある

関ジャムもかれこれ14回目くらいでしょうか?あ 15回ですか。圧倒的に出番が少ない横山さんが登場だわ〜い 横山さんは確かSEKAI NO OWARIさん好きだったよね〜 セッションできてよかったね 「一瞬やったな〜」 ってそれファンの感想だよね〜 あたしたちが君…

と 呼ばないで!

悪夢にうなされ頭痛で目が覚めたブルーマンデー外は雨。 トイレの水が逆流し隣近所を騒がせたあげく、その罪にしては酷過ぎるよ一体何時代?わたくし、浜辺に連れて行かれまして、今から首を切られるんだって!! 余りにもスリリングな展開♪ 何かの前兆かしら…

土砂降りのち

外は雨 部屋の中はクーラー(まだまだ必要です)な環境でいいあんべーしてます。今日は普通の日記を書こうかな。 今朝は早起きして、うちから一番遠い映画館に車を走らせました。ってまた映画かい!!って感じですか〜 にしても、初回が9時30分て早ない?次が1…

追いかけて関ジャム

なんとか明日のオンエアに間に合ったー YOSHIKIティって なんか巨大な力を感ずるよね(〇o〇;) YOSHKIさんもきゃりーさんも宇宙を感ずるよね エイトが地球人に見えるよ(*⌒-⌒*) 『Forever Love』 これは… TOSHI氏の声しかあわねぇ^^; いいんだいいんだ わか…

男子校トーク

相変わらず遅れてますです。 西川くんと星野くんがゲストの関ジャム。完全燃SHOWボードでかいし!!めくった紙雑に扱うし(笑)。 星野源ちゃんの「ショートパンツの女の子」ばな。渋谷さん不在が悔やまれます…。 にしてもマッドマックスのシャーリーズ・セロン…

デカとサムライ

やすくん出演の映画が来年のGWに公開されるそうですね!! おめでとうやすくん。 やはり水面下ではせわしく動いていたのですねー う〜っ嬉しい!! スクリーンに映るやすくんの姿楽しみだなー 頑張れ日本映画!!でもって、亮ちゃんはドラマが決まったんですね!! …

ガッツリマンツー

やすくんのフリートークはドキドキするな〜当地方では試聴できない『トーキョーライブ』のやすくんはいかがでしょうか!? 安定の不安定でしょうか!?タイトルは、関ジャム初のロケ回での発言ですが、言葉のチョイスが絶妙です。 やすくんと言えば、以前「そび…

できるかな

毎月1日、今月こそは!!と誓いをたててるあたくしです。 誓いはすグに破られるのであるが・・・。 でもこんどこそは・・・。 それはね、毎日日記をこーしんすることなのだ。 小さい?小さい?小さい誓い?! タイトルからして弱いよね・・・。 あーできない…