続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『すずめの戸締り』を観た

とりつながりで〜 でへへ すずめのお宿 とか すずめの涙 とかのいいまつがいが中年の間で多発しております。 すずめ=鈴芽 とりじゃな〜い なぜに鈴芽をひらいたのぉ? つば九郎気づいてるかなぁ? はさておき 予告以外の知識ゼロで挑むの巻。 寝起きのシー…

とりつながり

県民からしたら憧れの的です エイターにはお馴染みの 集いの場所 初めて訪れたのは京セラコンのあと 連れてってくれてありがとう! その日の写真の日付は 2017年1月13日とあるよ テーブルが賑やか! いやん懐かしい 本当にこの値段で良いの?って 思った記憶…

ひとこと日記

つば九郎のブログ更新が加速度を増してゆく〜 いそがしやえがし なんつって。 つば九郎ごいす〜 見習いたい〜 ゆだんたいてきおでんたいやき なんつって。 “ひとこと”がポイントなりな。 ひとことではない充実のブログですがな。 つばちゃんエライ ふぁんか…

FIFA ワールドカップ カタール大会開幕

まさかのザクミちゃん登場でテンションあがるぅ ぐくちゃんの晴れ舞台 あぁ美しや ほんときれいなー 「ON」的なダンサー陣 生放送なのよねぇ 貴重だわ 観ることができてよかった 実は忘れていた あっぶなー てかこれまであんなセレモニーってあったっんだっ…

2022年日本シリーズ

終わったねー オリックスバッファローズ日本一おめでとうございます。 8戦目も観たいと願った欲張り野球ファンでしたが、 フルで全力を出し切った両チームのゲームを観るこたができたじゃないか! こんなに嬉しいことはない。。。 と実感している日々でござ…