続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2013-01-01から1年間の記事一覧

やっぱMステスーパーライブ楽しいわ(まる)

楽しいね〜(やす) Mステスーパーライブをありがたいと思ったのはことしで2度目だよ。 はい。去年から。2012年のエイトさんはエイトレンジャーだったにゃ〜。つい最近の出来事のような気もするが・・・なんだかんだでいろいろありました。あぁノスタルジーに…

184☆1830

タオルに大型犬がすんでいるよ! そんなときは、香りをかぶせるより煮沸消毒したほうがいいね!昨日観た『動物の赤ちゃん』。無条件にかわいかったな〜 まさか動物映像に癒される日がくるとは!私もやっと普通の人間になった気がします・・・やすくんとか、…

ラブ&ピース

エイトの名古屋公演の感想と拙ブログへのコメントが何よりも嬉しいクリスマスプレゼントです! どこまでもほしがり屋さんのわたし。そうです!そうです!ぐりんすたあをつけてくださったり、日記を読んでくださるみなさまどうもありがとうございます!名古屋…

クリスマスイヴってよ

陰陽屋さんもどっちだもない火曜日はなんだか物足りない・・・ テレビ欄がほぼスペシャルチックになっておりますが、まつたく興味がない。私はクリスチャンでもないのに中高とカトリック系の女子高に通っていました。 これは人生最大の謎であります。という…

誕生日とかしゃちほことかどっちとか

祝日のこと公休日って言う方いらっしゃいますか? 街はざわついておりますが私はいつもどおりに過ごしております。 さて、名古屋公演も今日が最終日ですね。 東京公演の時はネタばれ回避でレポなどを読めなかったのですが、今やもう余裕で読めるという。。。…

ほどほどだって大丈夫♪

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』終 いいドラマだったな〜本当に。昨今なかったですね。この感覚。 これもひとえに亮ちゃんの不思議な役どころプラス、キャスト陣の豊かさが功を奏したと思われます。 亮ちゃんをがっつり意識してみたドラマが初めてだった…

JUKE BOX ツアーグッズ

北海道から帰ってきて部屋がどうにもこうにも片付いておりません。 お土産の袋そのまま放置。。。 なんかお忘れではございませんか?ってことで、そうでしたそうでした。 グッズ!!!!!!! パンフレットは移動中ちらちら見てたんですが、今日やっと!あ…

お・も・て・な・し

おたまなし!は爆笑田中さんだった(失礼)。「おもてなし」は滝クリつか掛水くん・・・とどうしても言っておきたかった。 北海道でやられた膝の痛みもだいぶやわらいできた今日この頃。沖縄の気温は22度です。 おんみょうやさんも明日はどっちだも言いたいこ…

SAPPOROメモリー

札幌でエイトに会うことのほかに、もうひとつ楽しみにしていたことがあって、 それは、私がこのブログでエイトのことを書き始めた頃にコメントを寄せてくれたエイターさんに会うことでした。ブロガーさん同士がライブ会場で会うなんて話はなんとなく知ってい…

一生忘れない

忘れたくないよーーーーーーー ついに!ついに私にも順番がめぐってきました! 待っていればやってくるものですね。 しかし時間というものはまことに残酷なものです。。。 これは加齢のせいなのか?早くも薄れ行く記憶。。。。 潔く儚く散っていった濃密な時…

コメントのお返事です

昨日北海道より無事帰って参りました。 出発前のエールコメント本当にありがとうございました!!!!!!! 旅先でお返事ができずすみませんでした。nanamiさま いつもありがとうございます♪ エイトコン&気温差20度初体験してきました! おかげさまで体調…

まえのりてぃ

明日、南の島から北の大地へと飛びます!飛びます!夢にまでみたエイトさんたちに逢える!エイターさんに逢える!寒いでしょうね・・・なるようになる さ♪いってきまーす!

全力歯ギシリ れっつらごー

足の指が冷たい、とにかく冷たいんです。 でも流れる血はアツイ。アツイんです! ということで今日もわたしは生きてます。にこ。『地獄でなぜ悪い』最高ですね!最高です! 今日は2回言っちゃうシリーズ! 感想はまた改めて書きますが、こういう映画を観ると…

タ・モ・リ・リー

いいともテレフォンににリリー・フランキーさん(50)が出演しているのを見ちゃった。いつまでもリリーという名前はなんだし、50になる頃にはゲイになるべく色々やってみたが(アシスタントさんを触るとか)なかなかそうはならないという話から。タモリさん、我…

『ココロ空モヨウ』通常盤感想

『ココロ空モヨウ』初回限定&通常盤同時購入でフォトブックがつくというので一度も買ったことがないCDショップを利用した。予約時と購入時同じ店員のお兄さん。ちょっと可愛かったので今後も利用しようかなと思っている。推定15歳くらい下(汗)。こんなこと…

ダブルの悲喜劇

『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』九今回のおんみょうやさんはこれ、映画ですね!映画にしてもいいくらいのすっごくいいエピソードでした。学園ものとしても見事に成立してました。わたしはキツネ君のお父さん(見栄晴さん)に感情移入しまくりでしたが・・・…

太鼓の影響

師走のあたまに目標をたてる女。 ほろ酔い加減で書いてしまいました。 というのも、大倉さんの太鼓を見た影響が大いにあるわけで・・・ めちゃくちゃかっこよかったから。 まざまざと見せつけられたよ。 横山さんが「頭があがらない」って言ってましたけど、…

12月の目標

お弁当をこさえること 風邪をひかないこと 文句をいわないこと ストレッチを続けること 全力で楽しむこと ちょっと欲張りすぎたきらいもあるがやってみる!

オレンジかけーの

レコメン!(全国ゾーンより視聴)ではまるちゃんの誕生日をほんのりピンクなエピソードでお祝い。うなぎファクトリーさん(いつも素晴らしい投稿をありがとうございます!)の性の目覚め体験やあんま器、めちゃくちゃ身に覚えがあるのでございますが・・・早熟…

人の気持ちはミステリーです ね^^

まずは、関ジャニ∞2度目の紅白出場おめでとうございます! 今年の活躍やNHKへの貢献度をみれば間違いないと思ってましたが、とても嬉しいです。紅白やレコード大賞に対するわくわく感は小学生のときで止まっていたのは確かだし、まぁ今でも年末年始はあまり…

11月26日(火)お誕生日おめでとうございます

丸山隆平さままるちゃん、30歳のお誕生日おめでとうございます! 最近はますますカッコよいですね。 品の良いおふざけも一段と輝きを増し、訳のわからない気持ちよさをたくさんもらっています。 レコメンが始まって毎週のようにまるちゃんの可愛い声が聴ける…

宇多丸さんとビッグマウス

しつこいですか?しつこいですよね。 11月23日(土)ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフルの名物コーナー「週間映画時報 ムービーウォッチメン」『ばしゃ馬さんとビッグマウス』お聴きになりましたでしょうか?ポッドキャストで聴けるのでリンク貼っ…

拡大解釈

自分のこと好きって言ってくれるひとが好き!突然ですが、夢にエイトが出てくるってエイターにはよくあることだと思うのですが、あぁでも最近は見てないなぁ・・・出てきて!お願い! 夢の話になりますので、先に申し上げます。つまんないです。 なので得意…

おんみょうやさんとビッグマウス

「何もしてないをしてるでごじゃるよ」の大魔王を見習いたい。さて、「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」第七話 今回はなかなか複雑な展開で、ストーリーが読めませんでした。 失踪したホストの雅人さん(清志さん)が妻子のために作った料理がマズイってくだり…

練習は裏切らない

「応援ドキュメント明日はどっちだ」 ビリヤードの女子プロ選手・後藤田佳奈さんも売木村の専属ランナー重見高好さんも戦ってたなー。困難を乗り越えたときの喜びが忘れられないから続けていられるというようなことを後藤田さんが言われてましたが、そうだよ…

busyチューズデー

エイトさんてんこ盛りな火曜日いかがお過ごしでしょうか? おんみょうやさんを見た際のメモをうっかり出しっぱなしにしてしまい、見つかり、詩書いてるの?病んでるの?と心配されたものですが、チラシの裏紙には赤ペンで(若干のにじみあり)このように記され…

そして信五父になる

「ハクション大魔王」 最後のストーリーあれ、思わずないちっち。 あーなんていうのかなぁ、福山雅治さんより説得力あったよ村上信五。 ひなちゃんに娘ができたらこんな気持ちになるね。ところでおかたまの存在はどうなってるんだろう?とか考えて妙にじーん…

楽しい♪は正しい!

A型伴侶に「ゴリラはB型が多いらしいよ」と勝ち誇ったように言われたわたくしですけども・・・顔はねこバス仕様でございます。 幸い!?にもエイトさんたちにはB型がおりませんね^^ 血液型のはなしー?ってまるちゃんに面倒くさがられそう・・・ いえいえ…

ムービーレンジャー!!

という団体に属していたことがあります。昔の話です。地球は守っていませんでした。わたしのカラーはブラックだったかな・・・エイトを全然知らない頃の話です。『エイトレンジャー』続編が決まったということで、渋谷さんの演技がまた観られるんだ!とうれ…

徳井さん聴いてる?

先日放送されたアメトーク(下ネタ大好き芸人の回)にてチュートリアルの徳井さんが 日常エロスを感じるものとして“クレームブリュレ”をあげておりました。 エイターさんも大好物のブリュレ。 徳井さん、それ今更だよ^^とか思いながら。 徳井さんいわくの淫…