続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし労働中

3日休んで3日働いて4日休むいわゆる10連休のスケジュール。いつもより30分遅く出勤してよろしいとのお達しで、朝の30分デカイ!を実感いたしましたが、モノレールはいつもと変わらぬ混み具合。主に旅行者の方ばかりでしたが、キャリーケースのスケールがとに…

原動力

今日もお仕事お疲れ様です。久しぶりに土曜日に休みが取れ、二度寝して起きたら9時を過ぎていたので、サタプラは少ししか見られませんでした。鎖国飯なるコーナー、初めて見ました。時は流れた。といった風。1月は精力的に日記を更新していたのですが、その…

第一報から5年いよいよ我が県にもセブンがやってきます。しかもめちゃ近所にできる!本日の新聞にて発覚。7月11日オープンですって。あと3ヶ月弱。ところでエイトさんとの関係はどうなってるのかしら?この地では他府県では普通のことが普通じゃないのです。…

アカペラの回

久々に旬な話題を。録画をちびちび消化しています関ジャム。ゴスペラーズの面々はとてもユニークでみなさんとても感じのいい大人の男の人になられましたね何様かしら?わたくし。安岡って呼び捨てにしていた時代もありました。酒井さんと一緒に、あれは深夜…

スキ

毛があってふさふさした物体は割と好みなんだなと思うけど、チャッキーは間違いなくスキ!数年前に訪れた花やしきの売店にあったんだよぁグッドガイ人形買わなかったけど、部屋におくとやっぱりちょっと怖いかな?夏にアメリカで公開されるみたいですが、日…

さんざんよんよん

絶賛昼休み難民中コンビニのホットコーヒーを持ちながら移動してたら胸元からこぼれたよ最悪黒い服着てくればよかったうっすらシミ気づかれませんようにあぁなんか貧乏くさい公園でサンドイッチ5分で終了しかし今後は暑くて出られたもんじゃないよなぁ鳥のさ…

スキキライ

なんとなく滅入っているときに見るとマズイ思わず好きになってしまいそうな存在はもちろん存じてますよ世界的アイドルですからでもその実態は全く知らないしかしビジュアルは計算し尽くされている可愛い可愛すぎる!実写版ではめちゃくちゃしゃべるらしいで…

きのうきょうあした

reiwaすか。元号発表がこんなにもエンターテイメントだったなんてね面白い国民祭国民性令和とんがってんなーっ受け入れるしかないけど、候補を明らかにされると広至が好きだと思う自分がいて驚くとはいえR1はろーはろーこれからどうぞよろしくね