続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月18日公開

春とは聞いていたが。。。 『劇場版 センキョナンデス』の 初日が決定しましたー わーいわーい 監督・主演 ダースレイダー、プチ鹿島のご両人 ついにやりましたね! まずはシネクイントとポレポレ東中野をメインに順次公開とのこと。 桜坂劇場さんは上映して…

安心安全かつほっこり

危なっかしいタイトルですねぇ 国の偉い人が発する安心安全ほど危険な言葉はないと思って日々過ごしております。 国民は年を越したら忘れますから〜 ってか。 何年も愛用しているオールシーズン使えるワイドパンツが姿をくらました。 さがせど見当たらず。 …

しすぎるほどに

いいよ ってか? てかっ? シュミレーションどおりに事は運ばず 驚くほど和やかに 決めつけてすみません なのでしたー 怒られなかったよー 今後はお互い気をつけましょうってことで。 はい。そうします。 曖昧にするのはよくない よくないってわかってるのに…

明日わたしは怒られる

らしい。。。 たぶん。 こころの準備ができてよろしい。 かぁ? ん? あ? わたしの認識不足でした。 確認すればよかったです。 よく考えればわかることでした。 本当にすみませんでした。 よし、これでいこう。 すぐさま謝罪しよう。 そうしよう。

山下達郎PERFORMANCE2022

2022.11.20 @那覇文化芸術劇場なはーと 「なげぇーよ」(笑)と達郎さん おっしゃるとーり! できてまだ1年の新しいホール。 新車のにおいがしたよ。 わたしにとってのこけらおとしが山下達郎ライブだなんて。この日のことはしばらく忘れないよっ。 開演まで…

残り1枚の

カレンダーっす。 おつかれっす。 さて、今夜は? 寝る?起きとく? いや、 寝る んで、目覚ましセット 起きられるかいな? 寝不足ジャパン 盛り上がってるぅ???