続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

期日前投票

有権者として 行ってきた各候補者、政党の公約、良いことを言っている叶えば最高じゃんでもその財源どこからもってくるのか謎すぎるまさかの未配布マスク保管費に6億とか買い取ってください提案した人。pkさんとダースさんは香川入りしたかな?“香川1区ナン…

今夜はユンギ氏

ここにきてラブストーリーは突然に?!今夜はたわごとを。いつもだけど。いつも以上に。ユンギさんのお顔が好き。。。あのお目目が素敵美肌すぎメイクも素も美しい佇まいがほっとけない。ユンギさーん生まれ変わったら石になりたいだなんて。各種文献を目に…

加減

毎日何かしら見たり聴いたりしてるバンタンな日々。うっかりクリック。支配されていくこの感じ。この調子だと疲労するぞーyou know i glow upはい わかってますわかりすぎるほどに昨日のオンラインコンサートは拝見しておりませんがね。。。観たかったですよ…

風が変わった

半年ぶりくらいに美容室へはぁすっきりんこ放置しすぎた10センチくらい切ったかなぁ床に落ちた髪もっさぁ小動物のごとし琉球ヘナで染めてみたらだいぶオレンジがかった市販のもをつかってセルフで染めていた時はみどりっぽかったので、比べてみるとかなり明…

9月ふりかえり

緊急事態宣言解除に伴い、時差出勤も9月までとなった。約3ヶ月程、朝礼及びトイレ掃除を免れる。職場のみなさんありがとうございました。連休とかあったっけ。リモート7日あぁリモートこのままリモートなくならないで。もとの世界に戻りたくもないのよ。実際…

突然

あ 今日はあのジミン様のお誕生日ということで。おこがましくもお祝いを申し上げたいと存じます。県庁前の交差点のビジョンに映像が流れると言う情報をネットで知りまして、近くの映画館に行くことだし、タイミングがあえば嬉しいなぁなんて思いながら、上映…

夜な夜な

7人はそうそう覚えられないので大槻ケンヂおたけ片岡愛之助松田龍平に見立てて1ヶ月くらいかけてやっと認識できるようになりましたよ最近ハマってしまったといういとこのお姉さんに誰が好き?ときかれてよくわからずにえっと〜半ズボンはいてる…などとふわふ…