続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくん

イン アジア旅人地球人健康そうでよかった!声も安心した風に吹かれて自然体渋谷さんてアジアもハマるんだね生きていてよかった

2月って

どの月より特別感があるはずだったのにぃなんだか今年は違う気が。うーまつたくさむくない貴重な2月なのにぃ沖縄の冬、今年はなかったよ。アカデミー賞もいつの間にやらやってきたし。それは嬉しい誤算。ラミちゃん(気安い)快挙!ボヘミアンラプソディーは…

忍び

巨人ファンか?私は。今日から1軍の那覇キャンプが始まったもので。お昼休みを利用して覗きにきました。真っ白ユニフォームが高校球児並に眩しいっす。声でてるなぁ。朝から雨模様だったのですが、現在は最高の曇天模様。深い席から見物してるもので、誰が誰…

パフザマジックドラゴン♪

こんな時間に外から聞こえてくる縦笛の音。小学生?大人?どっちでもいいけど(笑)。あ我が家の平穏保たれております。夫無事です。あんにゃろー今年に入って靴にどんだけ払ってるのやら?踵が痛くてたまらんのです。病院も行ってレントゲン撮ったけど特に…

ひとりでパニくる

夫がいつもの時間に帰ってこない。なんかあると必ず連絡をよこすひとなのでメールも返信ないし、電話も出ないから、最悪なことを考えた。こんな時どうするか検索してみたら、警察に電話して事故情報を問い合わせてみるといい。とあったので、そうしてみたら…