続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こーしんできない

PCのキーボードがあぁぁぁ 何個か てません。 いtもいじょーにまともなbんが書けません。 従いまして、しばしの間、こーしんをSTOPしまs(泣)買えって感じ!でsぉ。 ははは・・・。 味園観たお。 sき!あんな感じ。 sっごk楽しかったーーーー 赤いn…

あいらぶラジオ

大倉君と高橋君のラジオが面白すぎる。 電話に出るリスナーのレベルが高すぎる。 思わず仕込みか?と疑ってしまうほど。 ま、そんなことはないと思いますが。 高橋優さんのことを広めたいと思い、みんなの前でアカペラを披露するもなぜか笑われるという少年…

あれから1週間

みそ汁とおむすび。具は梅干。がうまい。うますぎる。これだけあれば十分生きていけます。 ひとりむさぼり、書いています。 PCが不調でいかんともしがたい。そろそろ新調せねばなるまいか? 愛読しているブロガーさんの日記が読めないのは寂しかったですが、…

プラスプラス

本日朝8:00スタートの新番組『サタデープラス』を観ました。 ついに、われらが丸山隆平センターにあらわるーーー。 スーツの胸元にはオレンジ色のお花のピンがあしらわれておりました。情報番組のMCらしくとてもさわやか好青年のまるちゃん。すこしだけふっ…

ふわふわ

春を通り越して一気に夏だこりゃ汗るぜここはOKINAWA♪ 今頃みなさまお住まいの地域では桜が見ごろでしょうか? 嗚呼どうして花は咲くのでしょうか? 4月が容赦なくやってきました。 特別なことは何も起きていませんが、忙しいとか暇だとか、時間があるとかな…