続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めぐるめぐる

胸元からこみあげてくる血汗涙アンダーウェアが湿っていく感覚15分も歩いたら即アウトこんにちは季節よくいらっしゃいましたクーラー目一杯稼働させてごめんなさい省エネ温暖化熱中症せめてもの冷感マスク冷やし中華はまだだけど冷そうめんははじめました湿…

『トップガン』を観た

だいぶ相当待たされましたがいよいよ『トップガン マーヴェリック』が公開されます。上司が急に『トップガン』を観て寝不足だな話をするものですから、、、えぇ。その上司、トムより5歳ほど下らしく、まぁ世代ですよね。公開当時の事を懐かしむように語り…。…

大倉忠義様お誕生日

おめでとうございます。あの大倉さんが37歳!「元気だよ」のつぶやきに少しだけ安心大倉さんなんも考えずにだらーっとしててほしい放電放電とにかく休んで休みが必要なんだよ心身共に元気になってまたあの笑い声をきかせてね。大倉さんの幸せと健康を心から…

50年後

生きてるかな?人生100年時代とかいうけれど。沖縄が本土に復帰して50年。1972年生まれは復帰っ子と言われ続けている。その子に該当しますわたくし。子と言われ甘やかされてきたような気がする。復帰してよかったのか…。学生の頃は沖縄出身ということをなん…

横山裕様お誕生日

おめでとうございます!なんか1年早すぎるよぉなこないだ40つってたのに驚くよ時の早さとゆうちんの美しさにはバースデー動画では黒髪の君金髪ゆうちんとギターの相性が想像以上に良すぎました黒髪での検証が待たれます厄年で朝ドラの役がまわってきたんやと…