続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしもおつかれさまでした

家族に仲間にエンターテイナーにんでもってじぶんにもいろいろあったけどいきのびたよくやった!なんだかんだたのしかった!ことしもありがとうございましたみんな幸せになろうね♡

突然 part3

12月30日 はVことテテことキム・テヒョンさんのお誕生日ということでおめでとうござます。(またまた気やすいアタクシ)あなたを知ってからまだ短い今現在あたくしの知る限りで言わせていただきます。歌うあなたの口元からは紫の煙がでていてそれをあびよう…

welcome back

ユンギさんおかえりなさい元気そうで何よりです相当やばめのインスタにあたくす動揺をかくしきれないちょーちょーかーいー馬鹿の一つ覚えで何度でも言ってしまうあなたかわいすぎます右目二重左目一重最高傑作だハイブランドキメキメなのになのにー湯上がり…

『ボクたちはみんな大人になれなかった』を観た

界隈がざわついている今このエントリかよ!やらしいなじぶん。って感じですが。ねとふりではなく映画館で11月に鑑賞。『花束みたいな恋をした』は2015年に大学生だったふたり本作は1995年に20代くらいのボクたち(2作とも2時間4分なのはこれって鹿島さん‥。…

えむわん2021

ライフイズビューティフル錦鯉M1優勝おめでとうございました!決勝に残っていたことも失礼ながら凄いことだと思ったのに、やっぱり面白いんだってことを見事に証明してくれましたこーんにちはー普通に笑っちゃう渡辺さんの「まさのりさんとコンビ組んでよか…

リアル permission to dance

1年5ヶ月ぶりの課外活動メンバーはみな無事でなにより。家で聴く音とは違うよねーやっぱりんでもって久々に外で飲んで踊ったよ念の為PCR検査は陰性状態で。マスクと町中華とbutterとtelepathyが流せたので満足っす。メンバーのらしかったりらしからぬ選曲も…

休んで

おは。つば九郎った。おは。じぶんがすこしだけかわいいいきもののようなきぶんになるからふしぎです。寒いんだか暑いんだか部屋の中が寒いのは確か暑いのよりかはずっといいけど街の賑わいツーリストのキャリーケースみんなそれぞれの時間を潤しているよう…

11月ふりかえり

コロナ感染者が激減理由わからず と当地方、感染者0の日も気を良くしたか忘年会やるってよマジかって思うけど中華は食べたい やな人間リモート7日祝日有給で5日連続で出勤しない週があり最高だったー言ってる間にオミクロン大谷翔平選手MVP受賞国民栄誉賞辞…

突然 part2

バンタンのLAオフラインコンサート(と言うのだね今どきは)4デイズが終了したそうな動画がばんばん上がってるんですが、大丈夫なんでしょうか?などといいつつ、ついつい観てしまうのよね網羅は全然できませんがいや、やってはいけない気がする度々聞こえて…

FNS歌謡祭 第1夜

エイトちゃん『稲妻ブルース』を見届けるまで。ひなちゃんと横山さんのパートが増えたを実感。横山さんの歌い方好きだったよ斗真くんとの絆もみてとれましたわぁサスペンダー欲しい(関係ない)映画!ファイナル!どんな話だったかを全く忘れてしまってるけ…