続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たかぁーしくん

HENTAI は最大の賛辞ですよと大倉くんから言われてますです高橋くん。 最近あなたのことが無性に気になる。高橋優くん。 やすくんが優くんのファンだという縁もあって『象』。 エイトにかっこいい曲をかいてくれてありがとう。とは思っていたよ。優くんのこ…

記憶せよ!

今回は悪いけど、録画しないで、リアルタイムで観てくれる?関ジャム。 と夫に強くお願いされた。というのも 関ジャムオンエア中に、BSでどうしても観たい番組が2本あって、それを録画したいと。 ベックのライブとチャボさんの番組(ピーター・バラカンさん…

あの頃はふたたび

あらあらまたまた荒俣宏、日曜日がやってくるー あ さて、まだまだ私は前回の関ジャムの中におります。ウタマルさんも絶賛の一聴しただけで心を奪われる渋谷さんの歌声。 『古い日記』が遂に地上波にのったー どうだ参ったかーてへ。 番組で紹介されてたポチ…

こんなの初めて

関ジャムーーーーー いやだ もぉ まるちゃん。 あなたをいじめてみたい感情がメラメラと沸いてきて、なんかもぉ ほら〜変な気持ちになったー サンボマスターさんとのセッションというなのセックス!? めちゃくちゃ興奮しました。こんなの目の当たりにした日に…

MOVE ON UP

日曜日があっと言う間にやってくる気がする〜 わ〜い今年もあと…とか言い始めちゃう時期にきちゃったかな いかんいかん! さてさて、問題は 関ジャムである。 感想を一度も書いていない!毎週バンド演奏が観られる夢のような番組が満を持して始まったという…

緊長した?

携帯(まだガラケ)での文章入力が面倒であります。 井口昇監督はまだこの方式で脚本を執筆なさっているのでしょうか?あ さて、最近音楽映画が目白押しですね。 亮ちゃんやまるちゃん大倉くんあたりは観てそうな気がしますが…私はジミヘンとJBをば。JBはこ…