続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウチの夫は仕事ができない #10

ウチの地方では昨日最終回を迎えました。 無事に見届けることができて本当によかったです。つかぽんとサーヤは 優しさのかたまりだった ファンタジーだろうか そばにいる人を思いやること 大切な人の幸せを願うこと 答えはシンプル わたしもそんなふうに生き…

シネマしぇーん

やっぱりことしも映画が豊作で 嬉しい限り。 久々にサタプラを見たら、まるちゃんがヘアカットしてて あらやだ なんて可愛らしいのかしらん 28歳くらいに見えるわ(笑) 『泥棒役者』のパーマも好きさ。 あんな髪型似合うのは日本人でまるちゃんと浦沢直樹氏…

渋谷すばるさま

1日遅れまして 36歳のお誕生日おめでとうございます!あれ?アラフォー まぁなんてことないね もはや。ネクタイも。涙が出ちゃう。あなたは変わってないのかも 見る角度が違ってただけなのかも今のあなた 一段と素敵だ。 万華鏡のよう。しかし 飾らない服が…

安田章大さま

33歳のお誕生日おめでとうございます!昨日とその前の日に 会えた あなたに。 幸せでした。やすくんの才能がますます開花して周囲をどんどん巻き込んで物凄い渦を巻いてる ここんとこ。 全宇宙対応型の安田章大から今後も目が離せないーそして5月の 俺節のコ…

からんころん

いつぞやの関ジャムを観て夏歌特集2ヶ月遅れかしらん? もう終わってるのかな NA TSUしかしあれだ 真心さん入ってないのは ナンセンスちゃいます? って言ってるわたしは 古代人なのだろうか?ちゅーぶのまえださん やっぱ すごい歌唱だわ。わたしの夏はどこ…

お盆ボヤージュ

絶賛旧盆中です。ご先祖さまあってのわたくしです。 いつも見守ってくださりありがとうございます。 と心のなかでは思っています。とはいえ、親戚まわりは ハードル高いっす。 おとなだからとりあえず はなしあわせたりなんかするけど、気持ちは中学生だから…