続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサプライズ!?

紅白林檎ちゃんのステージに向井秀徳氏がーっ!! やられたりーっ。 有働アナの隣に立つ村上さんの安定感 BB-8きゃわいぃ 笑ってはいけないはどんな感じですかね!? エイトちゃん 前向きエール ありがとう相変わらず ごちゃごちゃ ガチャガチャ カオス ことしも…

石野さんと高橋くん

石野卓球さま 高橋 優さま本日はお誕生日おめでとうございます!! また、電気さんにおかれましては 『DENKI GROOVE THE MOVIE?〜石野卓球とピエール瀧〜』 公開初日おめでとうございます!来年とはいえ、当地方でも公開が決まって嬉しい限りです。 (観てね…

元気がでたツアー

すがたくらまし エイトさんとすごした東京3日間。 わぁーぉ!!! ぜいたくーーー ご縁に感謝。楽しかった あー楽しかった すべてを抱きしめたい。元気と笑いと寂しさと たくさんの思い出をありがとう。それについてまた語れるしあわせをかみしめる。

11月観た映画

ひとこと添えて。93.バクマン。 愛すぎる。エンドロールに感動! 大根監督を信じます! 神木くんの声かわいいなぁ。 サカナクションの音楽が抜群にマッチしていました。94. シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人 わからないことは素直になって尋…

いぢわるなさる

最近我が家のテレビジョンのようすがおかしいのです 電源入れて30分くらい経過した頃に突然OFFになってしまう現象がちょこちょこおきていたのです 原因がよくわからないのですが 昨日まさかの瞬間にそれが起きてしまいました Mすて『侍唄』 のまさに途中で……