続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

「ケータイ大喜利」 ヨコすばゲスト出演

5分遅れのスタートはいきなりすばちゃんのアップから

くすだまの紐を引っ張るヨコとすばる。
海外からの投稿がOKになりましたパチパチパチ みないたなことで。

ジュニア、今田、板尾の3人がオープニングトークしているあいだに
席につく2人。すきまからヨコが見え隠れ。

MCが席に着くまでしばらく放置プレイ。
ゲスト紹介するまで意外と時間あるんだね。
いやこちとら、ヨコすばのことしか見てないからこんな気持ちになるのかも。

今絶好調の関ジャニ∞からみたいな紹介のされかた。
今田さんありがとう!

アップのヨコの美しさよ。
すばちゃん、天気のせい?髪のブローが間に合わなかった?
少しふわっとしてましたけど。でも自然な感じが逆によかったです。


MCの3人を尊敬してる様子も見てとれたし、でしゃばり過ぎず、
ちゃんといい反応している2人(お馴染みヨコとすばるのあの笑い声)
はとても頼もしかったです。
どこにだしても大丈夫(何目線?)だと思いましたよ。

「僕らもそうですけど、アイドルはライヴが大事なんですね」と
さらっとすばるがこたえていたのがかっこよかった!

『明日はどっちだ』の番宣もしっかりさせてもらえてましたね。

あっという間に時間がきましたが、生放送てのはやっぱ臨場感ありますね。
スバラジ聴きながら観たというエイターさんも大勢いらしたことでしょう。
どんだけ五感をフル稼働さすねんエイト☆