続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

気になる

やすくんの「なるようになるさ」は火曜日だったのか!金曜日だと思い込んでいた。ということは、あれだ。おんみょうやさんの時みたいな感じだ。今夜は忙しくなりそうです。

さて、今シーズンのドラマみなさんは何を観てらっしゃるのかしら?
みんな大好き西島さん主演の「MOZU」とかは人気ありそうですね。私も観てますが。WOWOWさんと共同制作ってことで映像なんかも凝ってるし気合入ってますよね。社運をかけた感がびんびんに伝わってきます。あと池松くんがいいですよねー。「MOZU」もいいのですが、裏でやってる「BORDER」がこれまたちょうどよくて録画して観ています。適度に笑えるのがいいです。遠藤憲一さんの老眼具合が素敵。なんて思っていたら遠藤憲一さんNHKのドラマでも刑事役で出てるんですね。最近刑事の遠藤さんしか見てない気がする。土竜ストロベリーナイト。でもってCMでもよくお見かけするし、西島さん並にキテますよね。
あーあともうひとつもったいぶってる「ルーズヴェルト・ゲーム」も気になるところですね。

とにもかくにも今夜のやすくんにちゅうもーく!アンドどっちだもわすでずに。