続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

フォルツァ!

なんとかこつこつかいてま。
今日は、七夕なんですね。
彼女と彼氏があえますよー祈ってます。

関ジャムのことしかかいてませんね〜
関ジャムのおかげです、ホントーに。日てれさんの番組を視聴できなくてもなんだか平気になってきたのは。ありがと。若干つよがってますけど(笑)。でもだいじょーぶ。

てなわけで、またまた関ジャムかんそーぶん。
やす君おひさし。最近の髪色がよごれたいぬ(またの名をメッシュ)っぽいのには目をつぶるとして・・・。ギターを演奏する手つきはほっとけないよー!もっとやって。やす君はここ2回ダンス班。厳しい^^進行もなかなか。まるたんまたまたボードに何か書いてましたけど、パックマンみたいなあれは一体?
ミュージシャンが、音楽番組でギターを弾けない世の中にしてはいけない!だからエイトよつづけるんだ!
にしても、みたいな・・・。だよね〜。場面で。がくちグセのいっくんがおもろ。

「パパ?パパなの?」なんて言ってるひなたんがエロす。にしても焼けたよね?ロケ焼?おやすみあったのなら幸いです。

えび中の衣装とやす君の衣装がマッチしてて、溶け込みすぎー。ていうか、衣装変わったんだね。まるたん一番楽しんでたねー。きゃわたん^^
にしても(パート3)前山田氏との相性にだいぶ免疫ついてきた。

うたうたいすばる君の猫背がすき。顔がやさしすぎて2015。
よこさんよこさん。えび中たんにいらん知恵つけたらあきません。“キャラクターの渋滞”って名言ですね。