続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

俺たち 恋をしてみました

タイトルがなんかダサいっす…
毎度おなじみ遅ればせながらの関ジャム日記。10月11日放送より。


♪俺たちの明日/エレファントカシマシ
あれ?エレカシメンバーは?
おらんのかーい、からの
宮本さん声でかっ!!
かっさらってく。
ご本人曰く「老けたな」つったってその圧倒的な存在感は唯一無二。
てかさー時代が時代ならアイドルよ。宮本さん。
渋谷さんもひしひしと感じたはずね。
うたうま!
そぉー、そしてだんだんオトナになってくんだよ…。
ハモり亮ちゃんきれかったよ。
高槻スリムなひなちゃんがみよにクールでした。


♪あなたに恋をしてみました/Chay

踊るティンパニ横山に胸ぽっ。
あ〜タンバリンになりたい!!!
どんなメンタリズムだったの?まるちゃん。跳ねてたよ!
男臭いというよりもソフトさきイカのような渋谷さんのはもり。
優しいです。優しいです。


☆余談コーナーぁ☆

いしくん髪のびすぎたねー

亮が好きそうだからって真心のCDをプレゼントするレコメン大臣渋谷さん。

又吉さんの出囃しセンスはあまりよくないとみた(笑)。

明日世界が終わるとしても今日の歯医者は行っとこう。


この日ドリフェス出演のお知らせあり。
今のエイトにできる精一杯のことをぶつけていく所存であると。
11月23日近づいてきましたね。
エイトちゃん頑張れ!!
心配は無用であるが。