続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

サムライせんせい #2

気概のある人間大好きー!なぺーた先輩。
寅之助は呼び捨て(笑)。
ちょんまげを隠してイッツ・アお掃除スタイル?
そのお姿がたまらなくて、愛しくて、滑稽で吹き出してしまいます。
ぎゃはははは
はちきんですみません!
はちきんて響きが好きだなぁ。

編集部と眼鏡と神木くんっていうと『バクマン。』再び〜^^
ご立派になられてね〜。
カーリー龍馬かっけー。
神木くんが男子ときゃっきゃするのたまんないんだけど。
神木くんの走り方も独特で好きだわぁ。

現代に落とされた訳とは一体何なんだろう?
自分の役目を必死で探すぺーた先輩のお姿にこれまたぐっときた第2話でした。