続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

えむわん

漫才とコントの境目がよくわからなくなってきた。
和牛のカップル好きだった。
けど、やっぱりM1っていうなら、銀シャリで間違い無いのかも。
スーパーマラドーナって名前からは想像できないキャラがなんだか不気味(笑)。
さらば青春の光、能やん!浄瑠璃やん!もよかったけどなー。
スリムクラブのU18の天狗、車検もたまらんかったけどなー。
シン・ハライチ岩井さんが好き。そんな告白はいらない。
ほか書き忘れがありそうだけど。

明日は早番でちょっとゆーうつなのだが、いっぱい笑ったから、副交感神経が、優位に立ったかな?
関ジャムは録画してねよ。