途中から全く感想が書けなくなってしまった。
うーむ
難しいな。
SKJMさんマジリスペクトです。
メモにタイトルだけ羅列するのがやっとでした。
2017年は122本。複数回観てるのもあるので、タイトルだけだと100作品くらいか?
良作多しで大満足でありました。
洋画で印象深かったのは
●ガーディアンズオブギャラクシーvol.2
●スパイダーマン ホームカミング
●ザ・コンサルタント
●ラ・ラ・ランド
●ムーンライト
●ローガン
●ジョン・ウィック チャプター2
●ベイビー・ドライバー
●新感染 ファイナルエクスプレス
●お嬢さん
●アトミック・ブロンド
●ドリーム
●ギフテッド
●パターソン
●ナイスガイズ
●雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
●ありがとう トニ・エルドマン
マーベルは相変わらず最高で
DCは不安でいっぱい
だけど、観続けるよー
SWもね!
祭だから。
サントラも充実。
ガーディアンズ
ベイビー・ドライバー
ドリーム
なんかは相当よい。
韓国産はキレキレ。
派手さはないけど、人間模様を丁寧に描いたパターソンやトニ・エルドマン、ムーンライト、雨の日は〜
なんかは好きだなー
なんの為にわたしは映画を観るのだろうか?をことしも考えつつ。