続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夏って終わってます?

関ジャムー。ロケは望むが、グッズ紹介は特に…いやまぁ様々な理由があるのでしょうがね〜

BBQに関してはマツコさん派です。ほこりかぶった肉(笑)。
でもな男の人が全部仕切ってくれるならありだな。ナニサマ?わかってますって!亮ちゃんと直太朗(呼び捨て)と小木さんがいたら行く!あっまるちゃんは…メンズサウンド披露してくれたらそれでいい(笑)。
それにしても今更ながら直太朗さんと小木さんが義兄弟ってヤバすぎる♪

肝心のセッションね♪『夏の終わり』は最近高橋くんの声しか聞こえてこなかったので、本家でリセット。とはいえ、高橋くんもいける。高橋くんのとしき化みたいな…オールナイトでいうところの。しかしこんな日に限って大倉くん不在なんだよね。
それにしても横さんがクールにいい仕事しててマジかっこいい!今回もはまってた。
知り合いからどういう訳かコンガ&ボンゴスタートガイドなるDVDを貸し付けられている身。近々観てみようか…。そしたら少しはよこさんの大変さがわかるかもしれない。

歌の感想にたどり着かない…。
よすぎて何も言えないみたいな。