続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ハネウマと少女

関ジャム
毎回絶好調ですねー!!
てことで前々回を振りかえります。

ポルノグラフィティさん。私が小学生ならきっと好きになっていたでしょう。
『ミュージックアワー』て曲がありますでしょ。ラジオな設定が気に入ってたとおもうのですよ〜。
実際わたしもよくリクエスト番組にはがきおくってたもので。えぇ。
そんな曲を好んで聴いてる自分が好きみたいな・・・。ややこしいわ!!
失礼いたしました。
まぁなんせボーカルの昭仁さんの滑舌がよくて。よい割に?よい故に?一聴すると何を歌っているかわからないというラビリンスに陥りがちなんだけど歌詞をちゃんと読むと案外普遍的なこといってたりして(´・∀・`)へぇ〜ってなるのがそうポルノグラフィティ
長いよ長いよ…。

そんな滑舌いいボーカルをより引き立てるように重なる真綿のような亮ちゃんのハモリは絶品でした。
何をやらせてもうまいね!! 本番に強いところも亮ちゃんの強み。
やすくんの溶け込むようなコーラスもこれまたうまいんだよね☆
ハルイチさんとのギターソロも完璧で。
ハルイチさんからヘイ!YOU サイコー のサインもらってたし、ギタリスト安田ここにあり!!って感じがしたな〜。
そしてまるちゃん。リボンタイなシャツがよく似合ってる。
こんなデザインを着こなせるのはまるちゃんとよこさんだよね!って姉と話してました。
ベーシスト丸山の身のこなしが実に軽やかで堂に入ってて素敵。
何より気持ち良さそうだった。

一方SCANDALのみなさん。
名前の由来が大人のお店っていいですね〜(*⌒-⌒*)
いい加減慣れてきたけど、ドラムを叩きそうにない大倉さんが後方にどしっと構えてスティック操ってる姿は男前以外の何者でもない。参りました・・・。
ひなちゃんとやすくんのステップ踏みながらの演奏を見てなんか変な気持ちになる。
SCANDALさん何気にS!やなと。
やすくんのあおりアングルはヤバいよヤバいよ・・・。
サービスショットありがとうございました!!
ところで、サポート演奏ナッシングはこれまでもありましたでしょうか?

なんか色いろ知らんがなの応酬かと思われますので今日のところはこの辺で。