続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お誕生日おめでとうございます

村上信五さま

34歳のお誕生日
おめでとうございます!

ツアーも終わって一段落かと思いきや、休む暇もないよう。
少しは息抜きできますように…。


今回のツアーのMCで、
私達エイターがすごく楽しんでいるのが伝わってきました
と言ってくれたこと。

エイトとちゃんと繋がってる気がしてとても嬉しかったです。


村上さんのパフォーマンスには今回特に胸を打たれました。
村上さんにしかない感性を存分に堪能することができました!
音楽も演技も今後ますます表現の幅が広がるに違いない!
と思ってます。


そして、
決まるかな?
GO to RIO

34歳、華やかに賑やかに踊りましょう♪
健康は第一にね。