続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

イヤモニ

エイトへの質問大募集!
って書いてるな。
出してみようかな?
会報。

で、
今回は
ライブで使用しているイヤモニのデザインを教えてください。
である。


よ〜くみたら
ちょっと気持ち悪い(笑)。
渋谷さんと亮ちゃんはスケルトン。
素ですね。
氷砂糖みたい。

文字シリーズ
やすくんの
尼 崎
まるちゃんの
犬 猫
色やフォントもかえて

イラスト、ロゴシリーズ
横山さんは
自身の似顔絵
村上さんは
ウミガメとマンタ
このふたり可愛いな
かなりファンシー
大倉さんは
レッチリロゴ風

村上さんのに一番きゅんとしました。

質問してくれたエイターさん
ありがとうございました!